スポンサーサイト


目的地到着ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

ecoyokoさんこんばんはー!なんてお久しぶりでしょう!
コメントいただけて嬉しいです^^
お子様たちは元気していますか~^^また帰国の際は声をかけてくださいね♪

みかんちゃんこんちはー!先日はありがとうね!
今度は違うとこを探しておくよ~♪♪
あ!マニュキアコート塗ってね!!w

熊本の風さんこんばんはー
ここが出張先の裏口です~(笑)正面入口は結局写真撮り忘れました^^;
年寄りなので、足腰は痛くて大変でしたがインフルにもかからずよかったです!
東京は素敵なところでしたよ~!

momoeveさんこんばんはーおひさしんこです♪
ちょっとお仕事で上野まできていたのですよ~^^
出張なんてこれが最初で最後だと思います^^とってもよい思い出になりました♪

飛べない豚さんこんばんはー
ここって裏口だったんですよね^^;表と思ってたんですが、関係者は裏口から入るように言われていたので。。。。
ちなみに・・・恐竜の基地です♪

ナルッチェさんこんばんはー!
次回は是非お会いしたいですね!ガールズトークですよ!!楽しいお話をたくさんしましょうね~^^
一緒にドイツへまた行ってくださいな(笑)是非案内をお願いします♪

まこたんさまこんばんはー。
到着した日はくるるのえっせさんというかたと御飯食べてきましたよ~♪♪
会場まで遊びにきてくださって本当にありがとうございました♪

引越ししてすっかり疎遠になってしまい、すみません・・・と、突然謎の写真に遭遇してしまいました!!!

こんばんわ。
おつかれぇ~
メールありがとうです(*^_^*)
休日~楽しみにしていますね♪

まみぞうさん、おはようございます^^
ここが出張先になるんですか?
( ̄~ ̄;) ウーン何気に建物が研究室みたいですね~^^
体調に気をつけて頑張って下さいね(*^_^*)

お久しぶり~♪
ってどこへ??
えっせさんところ??

出張先?研究所とかショッカーの基地とか?

おぉぉ? どこだ? 上野? あー 次回は絶対に会いたいですよー

上野に到着ですか?? 今は夕ご飯でも食べているのでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
