スポンサーサイト


お知らせ

えー。

 

すみません。ちょっと事情により

 

一般の方にはブログ終了しちゃいましたが

 

12月よりお友達公開にて

 

3月まではブログ続けさせていただく予定です。

 

もう少しお付き合いのほどを宜しくお願いします。。

 

 

うー。早速病院から呼び出しです(。?ˇω?)

 

これから今日は病院泊まりかも~

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは~。
今週は私が風邪引いてたんで、後半顔も出しませんでした^^;
自分がしっかり体力つけないと人の介護なんて無理ですね^^;
昨日今日と寝たのでもう元気になるはずですwご心配ありがとうございます~

まみぞうさん、おはようございます^^
こちらも3月まで?よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お父さんどうでしたか?まみぞうさんも体調が悪い時に大変ですね~><;
色々と大変でしょうけど休まれる時にユックリとして下さいm(_ _)m

よもぎさんこんにちはー。
私もかなりランダム更新となってしまっていますが、ボチボチでいきます。もうしばらく?お付き合いのほどお願いいたします♪♪

ナルッチェさんこんにちはー
東京から帰ってきたとたん、父の病院からは連日呼び出しはあるは、私は風邪で寝込むはでバタバタしてます^^;
3月以降もどうぞ宜しくお願いしますね!ちなみに来年の4月までにまた東京に行く予定です。東京都美術館に大好きなラファエロの絵がやってくるので見に行きたいのですよ~♪

はい^^ 
自分のリズムでいきましょう~♪
私は適当ですが・・・^^;; 
3月までお願いしますね。

もちろん3月以降も仲良くしてくださいね~ お仕事大変なのかな? 体調崩さないようにね☆

momoeveさんこんばんは!
奥さまのお母様も入院なさったのですね(><)momoeveさんのところも大変かと思いますが、どうかご家族みんなで看護なさってくださいね!

父は・・・今日も電話してきて、家に連れて帰ってくれというので、何で?と聞くと、自転車を取りに行くと言ってました(笑)どこに行く気なのか^^;家に帰りたいんじゃないのかってちょっと笑っちゃいましたよww

まこたんさまこんにちはー。
実は先日、あのまこたんさまとお会いした日の夕方、ある人にあったんですよ~。その人が困った人を連れてこられて、私のブログをみて、うさぎのもともとの寿命を無理に伸ばしたからどうのこうのって色々言ってこられたんです。。。
なんか怖くなってブログ編集することにしました(><)
父のことは出来るだけ明るく介護できるよう頑張ります!ありがとうございます^^

飛べない豚さまこんにちは。
このまま普通に更新する予定だったんですが・・・・実は私が苦手とする人が(ちょっと普通じゃない人)がこのブログを知ってしまったので、怖くて更新したくないのです。。。
なので残念ならがお友達のみ公開とさせていただくことになりました。

良かった~♪
お父様どうですか?
うちも義母が入院しました。
もうちょっと難しいかもです・・・

三月まで継続でよかった~ お父さんの介護と仕事で忙しそうですもんね~体に気をつけてください。 まみぞうさんは本当に親孝行な人です! 自分を褒めてあげてくださいね。(*´ノω`)コソ

そうそう(-0-)/せめて3月まで・・・せっかくお知り合いになれたのですから

小衿さんこんばんはー!
ちょっとびっくりすることがあったんですよ^^;
明日記事にする予定です。。。
もうしばらく遊んでくださいね♪♪にこちゃんにもよろしくです♪

うんうん!(^-^) そうだね  友達公開でもいいかもよ

私も 時々 そうしてるから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
