スポンサーサイト


♪d(⌒〇⌒)b♪

姪っ子が大学に合格しましたー(≧∀≦)

嬉しいので載せちゃいます!


姪っ子よ本当におめでとう!!!


コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは♪ありがとうございます♪
そうですよ~。花の女子大生です(笑)本とに月日が経つのは早いですね。
若いってうらやまし~!って思っちゃいましたw。勉強は嫌いですけど、また色々やり直せるものならやり直したいな~って感じで、姪っ子が羨ましいですよ(笑)

まみぞうさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうなんですか~(*^_^*)
合格オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!大学?あれ?あれからもうそんなに経ったんだ^^;
時間過ぎるの早いな~(^_^;)
春から花の女子大生か~(チョット表現が古い?^^;)楽しいキャンパスライフが始まりますね(*^_^*)

チビ怪獣様こんにちは♪ありがとうございます♪
実は試験前まで新型インフルに感染して、意識がない状態で大変だったのです^^;よく合格してくれましたって感じです。でも学校の試験はインフルで欠席したので追試を受けないといけなかったようでww
新型恐るべしですね。でも合格できたのでよかったです^^

小衿さんこんにちはー!ありがとうございます。
きっと楽しいキャンパスライフですよ~。やっぱり共学はいいな~って思います。私は女子ばかりでしたから、ちっともおもしろくなかったー!!
なので共学は憧れですよ。生まれ変わったら絶対に共学に行きます(笑)

まこたんさまこんにちはー!ありがとうございます!
そして、まこたんさまのご子息様もきっと合格間違いなしですよー!
皆に早く楽しい春がきてほしいです^^
ご子息さまもがんばってくださいね!!皆で応援しなくちゃ♪

ナルッチェさんこんにちはー。ありがとうございます!
修学旅行のバッグには大好きなケチャップを入れてましたよ(笑)おまけにくわがたが好きで、ゴキブリを素手で触るちょっと変わった女子高生ですよww
きっと大学生活楽しみでしょうね♪私も行きたいくらいですw

飛べない豚さんこんにちはー
ありがとうございます!ほんと。大学も無料にして欲しいデスヨネ。うちの姪も甥もお勉強してなかったので、私立高校しか行けず親は大変ですね。親ってつくづく大変なんだな~とハタから見てて思います。。。
まぁ私も迷惑をかけた1人なんですけどねw

めけさんありがとうございます!ついこの間高校に入学できた?と思っていたら、今度は大学でした(笑)学校推薦ってすごい力ですよ。担任からもさじを投げられていたようなのですが^^;私も大学受けなおしたいと思ったくらいですww
甥っ子は高校1年生です。ご飯やおかずも自分で作れるようになり、ちょっと小姑?っぽくなりつつあります(めけさん旦那にいかがでしょうw)

こんにちは(*^_^*)
おめでとうござます(*^_^*) まみぞう様の思いが通じたのですね(^_-)-☆
受験シーズンのお菓子は楽しいネーミングが盛りだくさんですね(^_-)-☆

オオーw(*゜o゜*)w  合格おめでとう~
これから楽しい キャンパスライフが待っていますね~(*^^*)

おめでとうございます! うちのも受験生がいるのでうらやましい~早く決まったらお正月ものんびり出来ますね♪ 姪っ子さんの合格の喜びを頂いてうちも『合格』!  (*≧∀≦)

おめでとうございます☆ あの長野にマヨネーズだか何か持っていった姪っ子ちゃんですよね? アレ違った? 
大学生かぁ 楽しいんだろうな~

おめでとうございます(__)/早いもので・・・あっ見てない・・・まあ(==)/
高校と言わず大学も無料にしましょう( ̄0 ̄)/少子化の昨今「少数精鋭」ですよ

姪っ子さま、おめでとうございます!
早いもので…もう、大学生ですか~。
しみじみ、しちゃいます。
弟くんの方は、いくつになられたんですかね?
2人の成長が、なんだか楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
