スポンサーサイト


年賀状

東京から帰って気が抜けたのか!?

 

案の定、風邪を引いて2日ほど寝込んでおりました^^;

(胃腸風邪でトイレにこもりっぱなしでしたヾ(´∀`*)ノァハハ)

 

 

そんなことはお構いナシに年賀状の作成を母から頼まれて、

(いつできるのかとうるさいw)

 

ネットから画像をDLしてるのですが

 

すでに3時間経過・・・素材がありすぎて(ありがたいことですね)

 

疲れました。。。風邪が悪化する・・・

 

ところで、ブログのお友達にも年賀状を出したいのですが

 

住所教えてもいいよ~とおっしゃる方

 

是非ミニメででも教えていただけませんか~。

 

携帯のメールご存知の方は携帯にでもご連絡いただけたら

 

ありがたいです~。

 

昨年出した方は控えてるハズなんですが

 

もしかして~なんてこともあるので

 

よければまた教えてください~♪♪

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

まこさまこんにちはー。
風邪はだいぶなおりました~が、まだ腹が痛いですw
手描きでもなんでもない年賀状ですが、ご挨拶がてら是非ださせてくださいませね~♪なんとか正月の間に送れるようがんばります~♪
干支にゴリラがあればよかったのにな・・・って思います(//▽//)

めけさんの住所は多分大丈夫~!!
・・・・って悲しいかなプリンターが目詰まり起こしてるぅぅぅぅ(。?ˇω?)
なんとか遅れずに出せるようがんばります!!
・・・って私のは普通に印刷したものですが・・・。くださいw

具合どうですか?体調悪いのに年賀状作成・・・大変ですね~頑張って!
ところで年賀状ですが私も欲しいw でも私年賀状をサボる極悪人(*´ノω`)コソ  頑張ってやります!ヽ(.:≧ω≦:.)ノ だから私にもください!w

お年賀…そんな時期になりましたね~。
我輩も、まみぞうさまに出しますよ!
…遅れたら、すみません!

風さんこんにちはー!
風さんすみません!!よかったら教えてください~。すみません~^^;

チビ怪獣様こんにちはー。
早速ありがとうございました!早速返信しました~♪♪

まみぞうさん、おはようございます^^
俺にもぜひ・・・って俺知ってるじゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄;もうそんな時期になったんですね~1年が早いもんじゃの~>▽<;; アセアセ
(( -ノェ-)コッソリ写真が追いつかね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪)

こんにちは(*^_^*)
ぜひ私にも教えてください(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
