スポンサーサイト


忘れ物

2週間預けっぱなしだったみみぞうを

 

とりに実家へいったんですが・・・

 

晩御飯食べてお風呂はいって・・・・

 

そのまま忘れて帰ってきました^^;

 

ごめんよ~

むすっ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんこんばんは~♪
そうそう、それありますよね~。放してると自分にもご飯!ってよってきたりしますけど、ケージの中だと視線送ったりしますよねw
よもぎさんちのうさちゃんは大きくなりましたか?たまにはお顔見せてください~♪うさちゃんとよくにたお友達がたくさんいますよ~♪♪

ちょっと笑っちゃった^^
私もね時々あるの^^;;
自分だけご飯食べててエサやり忘れてること。
視線感じるなって思うとウサが [影]ω ̄)ジーーーって   ^^;;

ナルッチェさんこんばんは♪
今日もお薬をもらってみみぞうを連れてかえるつもりで実家にいったんですけどね~(笑)母も最近そんなにいやそうじゃないので(きっと猫ちゃんがいなくて寂しいのかも)置いておいたほうがいいかな~なんてねww
この調子でみみぞうは年越しするかもしれませんww

まこさまこんばんは♪
みみぞうは意外と1人で遊んでるほうが好きみたいですね~。かまわれるのがイヤみたいでwただずっと外にでれないのはストレスが溜まるでしょうからたまに実家で追いかけっこをしてます。私がずっと鬼の役ですよw
みみぞういないと寂しいんですが、アパートに1人置いておくより安心できます^^

熊本の風さんこんばんは。
みみぞうは多分実家のほうがいいのかも?ちょっと寒すぎてお腹の調子が悪くならないか心配してましてましたが、大丈夫みたいですし。一応今日病院でお薬もらって実家に持っていってきました。そしてまた置いてきました~^^;
きっと母もみみぞうも寂しくないかもww

「えー なんでー!!」 みみちゃんのココロの叫び・・・
おっちょこちょいですね~ 満腹すぎて忘れちゃった?!

え~~~顔を忘れてしまうぐらいですか? 外に出してもらえないんじゃ可哀想ですね~ 寒いし・・・ まみぞうさんは寂しくないですか?みみぞうちゃん居なくて?

まみぞうさん、こんばんは^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ何を忘れていってるね~~ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや~みみぞうちゃんビックリしたでしょうね~「あれ?私を迎えにきたんじゃないの?」って感じだったでしょうね~((●≧艸≦)プププッ
あ~~だから写真の顔か~納得です(^_^;)

まこさまこんばんは~。
実家では外に出してもらえないのでね~。しかもめちゃめちゃ寒いし・・・・
連れて帰ろうとは思いながらもずるずると。。。
このままお正月まで居候しそうですよ(笑)私の顔をすっかり忘れてる様子です^^;

めけさ~ん。
トイレありがとうございます♪それにしても、なんで止具がなくなっちゃうのか不思議なんですよね~。これは大事に使わせていただきますね♪
みみぞう・・・ホホホ。写真撮って遊んであげてたんですけどね~w自分のご飯食べたら安心しちゃってw

飛べない豚さんありがとうございます♪みみぞうきっと喜びます~。
ところで。。。え?私にはないのね?w私が代わりにいただいておきますw
実家では外に出してもらえないのでストレスがたまっているかも!?

あららら・・・ みみぞうちゃんかわいそうに( ;;-ω-) みみぞうちゃんむすっとなですね^^; 一杯可愛がってください! (*ΦωΦ)ノ 寂しくていじけてるのでしょうね。

みみぞうさまを忘れちゃうなんて…。
相当、疲れが溜まってるのですね。大丈夫ですか?
あ!
トイレ、使ってくれてるんですね~。
お古で、申し訳ないです。

豚(@0@)/サンタがクリスマスプレゼントを明日(ぐらいには)贈るからね・・・
包装紙は普通でたぶんクロネコだけどね・・・本当に「むすっ」(一一)/だね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
