スポンサーサイト


楽しかった東京の思い出

すっかり1週間も前?のことになってしまいましたが、おかげさまで

無事に東京出張を終えることができました。

真面目に仕事してないかも^^;

 

おまけにくるるのブログ友、えっせさん、まこたんさまが

遠くから?わざわざ遊びに来てくださいました~♪♪

 

23日夜は、えっせさんと職場の子3人で新宿駅の近くの

お洒落なビールやさん?にてお食事してきました^^

ここ数年アルコールを口にしてなかった私ですが、

えっせさんがとても美味しそうにビールを飲む姿をみて

私もつられて飲んでみましたが、久々のビールの

美味しかったこと!!

翌日が休みだったらもっと飲みたいと思うほど

楽しいひと時でした~♪

えっせさんハキハキした、

とても面白くて、色白の美しい方でした~♪♪

 

 

そして、25日、

まこたんさまが、イベント会場まで足を運んで下さいました。

時間までイベントを見て時間をつぶしてくださって

上野動物園に行ってきましたww

ゆっくり食事のはずが、動物園のベンチで

バーガーを齧りながらですみませんでした^^;

 

生まれて初めてみたゴリラに大感激!!!

間近で見れるライオンにも感動でしたよ~!

 

まこたんさま、お目目がくりくりで、笑顔が素敵な

とても可愛らしい方でした♪♪

 

 

ほんとに短い時間でしたが、

えっせさん、まこたんさま

貴重なお時間をありがとうございました!!

とても楽しくてよい思い出ができました♪♪

 

一つ残念なのが・・・・どちらも

一緒に写真を撮らなかったことです;;

 

動物ばっかりとってすみませんでした~

 

 

私の力作?を見よ!

 

なんの動物かわからんし・・・w

犬じゃないよ!

まこさまありがとう!美味しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんこんばんは♪
ほんとに素敵な思い出がまた一つ増えました♪
今年はびっくりするほどブログのお友達とたくさんお会いできてよかったです♪
あ、イベント会場で、静岡の修学旅行中の小学生から赤米をもらったんですよ!!お礼のメールをしなくてはw
これも縁でしょうか♪よもぎさんや小衿さんに会いに静岡にいかなくちゃ~♪

ナルッチェさんこんばんはー
東京にはまた行きたいし、今度は埼玉にもいきたいんですよね~♪
次回はナルッチェさんとも是非お会いしたいです♪ワインたくさん飲まなくちゃねww
ゴリラをこんなに間近に見れるなんて思っていなくて感動しましたよ~♪
ガラスがなければもっとよかったんですけどね♪♪またゴリラにも会いにいかなくちゃ♪

お疲れ様~
いい思い出も出来ましたね。 よかったです^^
私達も機会があったら是非お会いしましょう~


まこさまこんばんは♪ビールいただきましたよ♪
お酒弱いのでかなり長いこと飲んでいませんでした。てかこっちにいるときは、ほとんど運転手さんをしていたので飲まなかったんですよね~。
私昔よく独りごとおおいよね~って言われてましたけど・・・そんなこと言ってたんですね^^;ほほほほ。シャッターのタイミングが合わなくて・・・
ゴリラに出会わせていただいたまこさまに感謝です。もちろんまこさまにもお会いできて嬉しかったですよ~♪

熊本の風さんこんばんは♪
猫ちゃんたちかわいいでしょ~っ♪・・ってなんでやねんって突っ込みを入れるとこでしょうかw
携帯だとシャッターを押すタイミングがわからなくて・・・。動いてるものを撮るのって難しいですね^^;連写機能を使うべきでした。
ごまたまご有名なんですよね。今回初めて知りました。とっても美味しいデスヨネ♪

いいな~いいな~ まみぞうさん!プチオフ会したんですね! 次回はいつこれるのかしら? そしたら 私も加わりたーい って出張ですものね^^:
ゴリラの目線!捕らえてますね~

おっと・・・まみぞうさんビール飲んだんですねw今度はとことん呑めたらいいですねw 私たちきっとお酒飲んだら大騒ぎしそうな気がしますw 
動物園楽しかったね~ まみぞうさんがライオンの写真を撮りながら独り言を言ってましたね~「これじゃ~めけさんの写真みたいだ」とかなんとか^^;
めけさんの好きなアングルってことなんでしょうね~ライオンの尻ばかり撮れてしまって∴(≧ε≦*)ぶっ   本当にまみぞうさんの見た目と独り言の面白さのギャップに笑えましたぁ~
ありがとう!! .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

まみぞうさん、こんばんは^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー猫ちゃんが横たわっている~デカイ猫ですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(( -ノェ-)コッソリ冗談ですからね~(^_^;))
ほっほ~お友達と楽しい時間を過ごされた様ですね~(*^_^*)
あ~~~~~~~~ごまたまごだ~~~~~~~~美味しいですよね~( ̄¬ ̄*)ジュルリッ
ただ見た時「何故たまごやねん」って突っ込んだ記憶がありますね~((●≧艸≦)プププッ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
