スポンサーサイト


めけさんから頂き物

ありがたいことに、ふかひれちゃんのママ、

めけさんより、横浜うさフェスでの戦利品を

たくさんおすそ分けしていただきました♪

 

おまけに夏に遊びに来てくださった際に

みみぞうをたくさん写真に収めていただき

その写真&CDも一緒に送ってくれました~♪

 

めけさんほんとにありがとう~♪

みみぞう早速利用させて頂いております♪

コメントの投稿

非公開コメント

風さんお返事おそくなりました。
うちのみみぞうは、食事制限?でもないですけど、牧草以外のものをあげると先生に怒られるんですよ~^^;お腹が弱い子なので。なので遊び道具を送ってくださったんですよ~^^頂いたおもちゃはすでにボロボロですよ♪

まみぞうさん、おはようございます^^
才才-!!w(゚o゚*)w沢山のお土産が送られてきましたね~(*^_^*)
それもみみぞうちゃんの写真まで^^
・・・・・( ̄-  ̄ ) ンーお土産何気に遊び道具が多い様な・・・((●≧艸≦)プププッ

めけさんこんばんは~♪
申し訳ない?なんで~!全部使わせていただいてますけどwシーツとかとっても助かりますよ。ハートのレモングラスとかとっても香りがいいですよ~。
おまけに、写真も実物より可愛くとってもらっちゃって♪
私の見合い写真にみみぞうのを使っちゃおうww

まこさまこんばんは♪
実はめけさまから早くに頂いていたんですが、私が実家に帰ってたりしたもんで、受け取るのが遅くなったり、UPするのが遅れてしまったのです~。
なんだか嬉しいことばっかりで、つらいこととか忘れちゃいそうですよ♪♪

…まこたん92さまに送ったのは、うさんぽ会のサンプル品。
…まみぞうさまには、うさフェスでのお土産品。
なんだか、申し訳ないですね。
みみぞうさまは、オヤツ制限やペレットも決まったものをあげてるので…オモチャ中心にしてみました~。

おおおおっ!! まみぞうさんも? そうだとは思ったけど∴(≧ε≦*)ぶっ
私も昨日の夜いただきました! PC使ってなかったので今日の朝載せるよていですww
マジでめけさんって行動派。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
