スポンサーサイト


朝晩随分涼しくなりましたね~

でも、日中はまだまだ暑いなぁ。

ジム2日お休み中です。このままずっと休んだりして。。。

 

ところで意外に絵画好きの私ですが

素敵なところを発見♪

http://stephan.mods.jp/kabegami/html/artist/rembrandt.html

 

色々な絵画の名作の壁紙を頂戴できるみたいです。

興味ある方は覗いてみて下さい。

著作権のことについても色々書いてありますので

納得の上お使い頂くといいのではないでしょうか。

あと、この方のHPのTOP「family album」というのも

是非読んで見られるとよいかと。。。

とっても泣いてしまいますが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

☆momoeveさま☆私はラファエロ、レンブラントが大好きなんです。
いいなぁ。私も見に行きたいです~♪
大好きな絵画をみると落ち着きますね。
是非是非私の分もレンブラント堪能してきて下さいね!

☆小衿さま☆
昔の絵画って時代背景が伝わるすばらしいものが
たくさんありますね。
もちろん日本画も同じようにすばらしいと思いますが(*^ ^*)
美しいものを見て心が豊かになればいいなって思います。

なんとなく じ~~んと きてしまうような絵画ですね
画家の気持ちが伝わってくるような・・・そんな 気がしました。

いきなりレンブラントで嬉しくなりました!!
実は昨日から名古屋のボストン美術館でレンブラントの版画展が開催されました。
時間はたっぷりなので行って来ようと思います♪

携帯からって見れないんですか?
私携帯からネット?みたことないかも^^;
料金がぐーんとあがりそうで怖くてみれないw
まぁパソコンあるのでそんなにみる必要もないんですがw
興味があれば是非お勧めです^^

mimizouさん、こんにちはー^^
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!携帯用なのでサイトが見れません_| ̄|○ ガクッ
(見れるには見れるんですが時間が・・・>▽<;; アセアセ)
すいません帰ってから見てみますね~^^
楽しみです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
