スポンサーサイト


時間過ぎちゃったけど・・・お友達の皆さんへメリクリ!


コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんばんはー。そうそう。ここは東京ですの~。
後楽園?でしたっけ?宿泊ホテルが、東京ドームのすぐそばだったのでお散歩がてら見てきました。すっごく綺麗でしたよ!田舎で21時までやってる遊園地なんてないから羨ましかったです。4、5枚目はどこだっけ・・・原宿に行ったときにどっかの建物の中で撮ったんです。名前聞いたけど忘れたw。
今年はもう終わったかな?来年でも行ってみてくださいw

まこちゃんこんばんはー。
これ綺麗ですよね!先月東京でとってきたやつですよ!カップルがイチャツイテル後ろを1人でぶらぶら歩いてきました。まだ11月だったから?そんなに人もいなかったんでしょうね♪東京ってやっぱりおしゃれですわ~♪
また是非遊びに行かなくちゃ!まだ雷門の写真もアップしてない~。
まこちゃん心配してくださってありがとう^^今日からしっかりご飯食べますよ~♪
まこちゃんも石に気をつけてくださいね♪

飛べない豚さんこんばんは♪
お菓子のブーツいいですよね!あれ見ると絶対欲しくなります♪
今日はお店に行ったらお餅だらけですね。
ホント、ついこの前まではクリスマスで洋風なのにその1週間後には和風って、日本ってすごいですよね(笑)日本のおでんは韓国でも大人気だそうですよ^^

チビ怪獣さまこんばんは。
近くで見てもとっても綺麗でしたよ~。このときはまだ11月でしたし、人だかりもなくゆっくり見れてよかったです。
そうそう。もう正月ですね。うちには正月くるんかいなってかんじです^^;

まみぞうさん、おはようございます^^
才才-!!w(゚o゚*)wき、綺麗ですね~(≧∇≦)bナイス!
場所はどこじゃ~~俺も見に行きたいぞ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンー写真見た時の風が熊本じゃ無い様な・・・気のせいかな?^^;

わぁ~ 何て綺麗なんだろう。ちょっと不覚にも泣きそうになっちゃった・・・・凄く厳かな感じがしました。 人ごみが無いのがいいのかな~ 凄く静かな感じでいい!! 
暮れも押し詰まってきてこれから移転先とか探すのきつそうだね・・・ まみぞうさん体大丈夫ですか? 心配です、悪化しないように栄養を摂って少しでも心穏やかに過ごしてくださいね。

そうそう(--)/「お菓子のブーツ」並んでた所に「鏡餅セット」が山盛・・・
食料品も洋風から和風の比率がアップだね(--)/どの道作るのは「おでん」だけど

こんにちは(*^_^*)
お~~きれいですな(*^_^*) クリスマスが終わったら、いつの間にかお店がお正月になってました(+o+)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
