スポンサーサイト


お題

このお題で投稿する

icon 今週のお題

この一年で成長したと思うことは何ですか。


 

 

          お腹周り・・・・・・・・・・・

 

           内臓脂肪ですが・・・何か問題でも?

 

                               あるよね~・・・ (。?ˇω?)

コメントの投稿

非公開コメント

まこちゃん!そのうちなるかもよ!
うふふー♪

早く私と仲間になりましょう ∴(≧ε≦*)ぶっ   腹周りは取れないよね~ _| ̄|○))

風さんこんにちは。
お腹についた肉はなんで落ちないんでしょうね~。てか毎日運動する癖をつけられたら一番いいのですけどね。
でも今年は健康?をテーマに自分でも不摂生しないように、運動を心がけるようにするつもりです。男の人は筋肉になればいい感じじゃ?がんばりましょう!

まみぞうさん、おはようございます^^
ほっほ~お腹周りですか・・・は・は・は・は・は^^;
( ̄~ ̄;) ウーン俺も同じですね~俺も成長中ですからね~(;´▽`A``アセアセ
俺、もともと太ってますからね~これ以上太るとつらいですかね~><;
やばいって思っているだけで実際は・・・^^;
お、お互い頑張りましょう~(*'へ'*)フンフン

めけさんこんばんはー!
冬になると食欲が増すんですよね~。
私は身長がデカイので気づきにくいのかも・・・。昔は確かに痩せすぎと言われましたが、所詮昔の話しですw今はどこの病院でも注意を受けます^^;
マジで来年は運動しますよ。ちょっぴりねw

飛べない豚さんこんばんは!
内臓脂肪は危険ですよね!なんていったって、数字に表れるし・・・
運動すればいいんですけど、、、、わかっちゃいるんですけど、寒いですからねwww

我輩は、お腹と臀部です。
この正月でも、太る予定です。
…まみぞうさまは身長もあるし、全然太って見えませんよ。
むしろ、痩せすぎなのでは?

うううううう( T_T)/ご同輩・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
