スポンサーサイト


皆さん今年も大変お世話になりました。

今年1年( ̄0 ̄;アッっというまに終わっちゃいますね。

 

色々ありました~。

 

年初めは、みみぞうの体調不良に始まり、子宮摘出手術。

 

夏以降は、ブログの方と生で?wたくさんお会いして(他のブログの方とも)

 

良い出会いがたくさんありました。

 

そして、9月以降は父のことで・・・。

 

父のことはまだこれからも続くことなんで、この先どうなるか

 

わかりませんが、これからも出来る限りは

 

頑張っていきたいと思います。

 

ここにみみぞうのことや、父のことで、クルルの皆さんにも

 

たくさん愚痴を聞いていただき(半強制?^^;)

 

励ましていただいて、たくさんの元気をいただけたことで

 

今頑張っていられるのだと、改めて皆さんに感謝しています^^

 

クルルも残すところあと3ヶ月となりましたが

 

今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

皆さんもくれぐれもお体大事になさって、風邪引かないように気をつけて

 

そして、何よりよい新年をお迎えくださいね。

 

来年、皆さんにとって素敵な1年になりますよう

 

心よりお祈り申し上げます。

 

では!また来年!

 

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんおかえりだね~!日本を満喫してますか?
メールもありがとー!多分CメールよりEメールのほうが安くつくよ~♪
また気が向いたらメールくださいね~♪
今年はお会いできるかな?今年もどうぞ宜しくお願いします~!

風さん昨年は素敵な写真を見せてくださってありがとうございました~。
これからもたくさん写真とってくださいね!

そうですねー。大変なことが続いてますけど、たくさんのいい人たちに出会えたことにとても感謝しています。これからも宜しくお願いしますね~。

まこちゃん。去年はわざわざ会いにきてくれてありがとー!
4月までに東京にラファエロの絵を見に行かなくちゃいけないから、その時またお会いしましょうね~!
今度は飲むぞー!!あ、ディズニーいったことないから連れてってーw
今年も宜しくお願いします~。

小衿さん去年も仲良くしていただいてほんとにありがとうございました。
静岡は最近地震が多くて色々ご心配なこともあるかと思いますが、どうかお怪我なさらないでくださいね~。
私も元気にがんばりますよー!!これからも宜しくお願いします!

めけさん楽しいブログをいつもありがとう!
また懲りずに遊びにきてねー!今年こそは引っ越す予定なので、今度は新居へカモーン!w
そうそう、高知に確か「モネの庭」があるんですよね?私そこに絶対にいってみたいので(フランスまでいけないから)めけさんち経由でモネの庭にいきたーい!
よかったら一緒に付き合ってくださいねw

飛べない豚さん昨年はありがとうございましたー!たくさんのお気持ち感謝でいっぱいです!頂き物はすっかりなくなりました^^;
最近は前より少し楽してる感じがあるのでがんばりますー。
今年も宜しくお願いします!

まみぞうさん こんにちは 今友達の家からの更新です^^
日本にやっと帰ってきてゆっくりさせてもらってます
今年も宜しくお願いします☆
新しく携帯を持ったら連らくしますね

まみぞうさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
・・・( ̄-  ̄ ) ンーこれ去年最後のブログ・・・「明けましておめでとう」って書いて良いのかな~・・・・・・・い、い~ですよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

昨年はお世話になりましたm(_ _)m
昨年は色々と大変な1年になったようですけど逆に色々な「出会い」があったようですね(*^_^*)
又、新たな1年が始りましたね~1歩でも・・・いえいえ半歩でも前へ、前へお互いに進んで行きましょう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

も・・もぉ~~ね~~~ このみみぞうちゃんの写真・・・   。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ マジで可愛い!!  私のツボです!! みんなに見せて回ってますよ。
まみぞうさん色んな試練を潜り抜け美人で明るくて素敵なまみぞうさんはきっと幸せが訪れるに決まってる!今は大変でも大丈夫だよ。絶対大丈夫。へこたれないで一緒に頑張ろう!!(*´Θ`*)  来年もよろしくね♪

こちらこそ 今年も色々とありがとうございます<(_ _)>
まみぞうさんも なにかと大変ね1年でしたが 考えてみれば
何も変化のない1年より よかったのでは?と 思いますよ
人間 神様に育てられているんですもん きっとまみぞうさんは
神様が成長させてくれたんですよ (なんて 凄い強引ないいかたですが)
なんでも 前向きにとらえて 来年も 頑張りましょうね(^ー^)ノ
今年1年ありがとうございました
では よいお年を・・・ヽ(=´▽`=)ノ

今年は、まみぞうさまには本当にお世話になりました!
無理矢理お宅に転がり込んで、おいしい物沢山頂きまして…。
凄く、楽しかったです~!
いつか、高知にも来てくださいね。
来年も、なにとぞよろしくお願いします。

来年も頑張って(適当に息抜きも・・・)ください( ̄^ ̄)/来年も良しなに・・・再見
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
