スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

皆さんご無沙汰してます。。。

 

年明け早々、父はまた急に転院したり、病室がしょっちゅう変わるなどして

容態が思わしくない状態が続いています。。

 

なかなかログインできません。。。

 

落ち着いたら遊びに行きます。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんはー。お久しぶりです!
私はいつもの寝不足ぐらいであとは元気ですー。
風さんは体調を崩されていたのですか?もう大丈夫ですか?無理なさらないようにお気をつけくださいね。
人間健康が一番!!ですね(笑)

まこちゃんこんばんはー。ご無沙汰です!
こでぶぅなみみぞうですよ~♪最近ようやく、2週間もみみぞうの病院に行ってません^^;抜け毛が随分と減ってきてくれたおかげでしょうか。
毎度毎度ご心配おかけしてばっかですみません~。まこちゃんいつもありがとねー!

飛べない豚さんこんばんはー。ご無沙汰しておりました。
最近ようやくモコモコの抜け毛が減りましたよ~。
モコモコのおかげで小でぶちゃんになってますww

まみぞうさん、こんばんは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久しぶりのみみぞうちゃんだ~(*^_^*)
(* ̄∇ ̄*)ンーその毛皮俺も着たいぞう~暖かそうですね~^^
( ̄-  ̄ ) ンー色々と大変そうですね~まみぞうさん本当に体調には気をつけて下さい
今回俺自身そうでしたからね~身をもって体験しましたからね~健康が1番ですよ~(*^_^*)

あぁ~~~みみぞうちゃんが可愛すぎる(*´Θ`*)  携帯の写真を見るたびに顔がにやけますw お父さんも心配だしみみぞうちゃんの具合も・・・どうなんですか?

モコモコですね(~~)/「マシュマロマン」みたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
