スポンサーサイト


オマケの記念写真

先日私のとこも雪が7センチほど積もりましたよ~

 

雪が大好きな私は一人で大はしゃぎでした♪

 

・・・・で興奮しすぎて、景色を撮るのを忘れました(-ω-;)

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんはー
体調を崩されていたのですね。もう元気になられたのですか?この日はとっても寒かったから余計に具合が悪くなられたのですね。外に出る際は暖かくして、ですよ^^
誰もが写真を撮りたくなるくらい積もっていましたからね。
ほんとは年に2回くらい積もって欲しいですよね~。

チビ怪獣さまこんばんはー。
チビ怪獣様のとこも積もったんですねー!雪合戦に雪ダルマ!必須ですよ。
楽しまれたんですね♪はなちゃんはどうしていたのでしょう?
白い雪に映えそうなはなちゃんですが、元気に雪の上を走り回ったのでしょうか^^

primaveraさん大変ご無沙汰してました。今年も宜しくお願いします。
プリマさんのところも滅多に雪はふりませんか?たまになので童心に返っちゃいますよね。
私も、最近職場でしかパソコンあけてないので、なかなかコメントもできなくて^^;プリマさんまたいつか、懲りずに、今度は野焼きが終わって緑豊かになった頃阿蘇にきてくださいねー!

よもぎさんこんばんはー!
ネネ。はしゃいじゃいますよね。ほんと、雪国の方には申し訳ないのですが・・・。
でも滑って骨折したりされる方が多いから、はしゃぎすぎて怪我しないように気をつけなくてはいけませんよね。
雨でも、雪でもきっといいことありますよね!

小衿さんこんばんはー!
腰はもう大丈夫ですか?寒いときはより一層痛みが増すから辛いですね。
私も先月父を支えようとして腰を痛めたので温泉通いしてます。
雪景色を見ながら温泉とかいいですねー。ゆっくり腰を治してくださいね。

まこちゃんこんばんはー!
この日は近くに住む同僚と一緒に出勤しました。意外と家から職場までの道路は全くといっていいほど凍っていなくて、スムーズにいけました♪
雪の日の車の運転ほど怖いものはないですもんね。
もっと近ければルンルンで歩いて出勤してましたよ♪

飛べない豚さんこんばんはー!26年ぶりというのは、多分こんなに積もったのが、だと思います。毎年必ず年に1度は積もるのですよ~。でも2、3センチ足らずです。
20万年ですか~。その頃生まれ変わってるのかもですよww

めけさんこばんはー!
熊本市内の様子が高知で放送されていたのですか??びっくりですね~。でも、積雪は年に1度は必ずあります。ただこんなにたくさん積もったのは久々なんですよ~♪嬉しくて嬉しくて職場で雪ダルマ作りましたw
もう1回くらい降って欲しいです!・・・でもこんなに暖かくなっては今年はもう無理かな^^;

まみぞうさん、こんばんは^^
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン 雪凄かったですよね~(*'-'*)エヘヘ
俺、風邪を何年かぶりに引いたのですがこの雪のお陰で写真撮りまくって酷くなり体調をくずしました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(( -ノェ-)コッソリ俺って馬鹿?^^;)

こんにちは(*^_^*)
我が家も積もりましたよ(^_-)-☆ 興奮しましたね(^_-)-☆ 学校で子供たちに雪をぶつけて遊びましたよ(*^_^*) もちろん雪だるまも(^_-)-☆

まみぞうさん、お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

最近すっかりPCから離れてしまう生活をしています。
雪が降ったのは先週ですね。
私の所はめったに降りませんが、銀世界を見ると特別な気持ちになります。
子供の頃はとても嬉しかったし。

雪が降ったらはしゃいじゃいますよね~^^;
雪で困っている人たちも多いのに・・・ね^^;
昨日はまたあたたかくて何処かへ出掛けたくなりました。
今日は雨・・・ それでもきっといいことあるよね?
今日も頑張りましょう~

本当に 今年の冬は寒いですよね 私も腰を痛めてから 外へ出たくないですもん
体が 硬くなってるのが わかります
岩盤欲や温泉もいいけど やっぱり 自分の家のお風呂でのんびり入るのが
今は私のリラックスタイムですよ~

車を運転するのは大変だったんじゃないの?  ( ̄w ̄) ぷっ  でも雪で大はしゃぎなんて可愛い♪(*´Θ`*)

26年ぶりですか?(--)/温暖化でもう無かったりして・・・
実は温暖化なんて地球のサイクル(万年単位の)の一部で
(--)/大きな単位で氷河期も来るって言う科学者も・・・
まあ20万年くらい研究すればデーターから細かいサイクルも・・・
(==)/でもそのころ人類がもういないっちゅうの・・・なんてね

ニュースで、凄かったですよ~。
市内の様子も、バンバン放送されてました。
はむおさまのお母さまのとこでは…「熊本は26年ぶりの積雪です」って書いてましたね~。
次の積雪は、いつになるんでしょう…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
