スポンサーサイト


最近ようやくみみぞう元気になりましたー!!

元気やで~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

いやしべさんこんにちはー。お返事おそくなってすみません。
最近また少し抜け毛がひどくなってきて、お薬服用してますけど元気です^^
みみぞうが元気だと安心して仕事に行けるんで助かります^^

元気になってよかったですね。

目が活きてます!

風さんこんばんは!抜け毛がだいぶ治まったようで、みみぞうのお腹の調子も落ち着いてきたみたいです。でも、また4月から5月に換毛がやってくるんです~。
GWは毎年1週間病院行きは覚悟してますが・・・
人間も動物も健康が一番ですね!

まみぞうさん、こんにちは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪元気がないよりじゃ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱりキツネちゃんの上に乗ってるのね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
元気が1番ですね~(*^_^*)
まみぞうさんお互い元気だしていきましょう~^^

めけさんこばんはー♪やっと元気になりましたよー!
やはりかなり換毛が影響してるみたいで大変でした(><)
特設バスマットステージです♪後ろのカーテンがなんだか撮影用ぽいですよね(笑)

飛べない豚さんこんばんはー。ありがとうございます~。
最近ついついご飯をあげすぎてるようで、ふわふわにみえるかも?!
実は布団に潜るではなく、こっそり布団をかけたんですw意外にじっとしてうとうとしていたので写真撮ってみました^^
私はみみぞうが元気だと元気です~!

まこちゃんこんばんはー。ありがとうございます♪
うちの子が元気になってくれたんで、ちょっとほっとしてます(*^ ^*)ひとり家に残してでかけられなかったりするんで元気になってくれてありがたや~って感じです♪私は元気に食べまくって腹壊しています~ヾ(*´∀`)ノ

みみぞうさま、元気そうで何よりです~。
カメラ目線でバッチリ決まってますね。
最期の写真、特設ステージで撮影ですか?可愛いです!

元気で(@0@)/何よりです・・・ほんとフワフワですね( ̄▽ ̄)/
布団に潜る「みみぞうちゃん」かわいい(~~)/まみぞうさんも元気ですか?

きゃぁ~~みみぞうちゃん めっちゃ可愛い(´゚艸゚):;*。':;;:゙;`ブッ   立ち姿は雪うさぎさんみたいでほわほわ(*´Θ`*)  元気になってよかったです!!  まみぞうさんも元気ですかぁ? みみぞうちゃんが元気になったので少しはお元気かしら?  (´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
