スポンサーサイト


リッチな気分?

先日大好きなバラを購入しました。

10本で500円ですよ!安いでしょ。

んで・・・2、3日暖かい日が続いたら
あっという間に花びらがバラバラ
になっちゃいまして。
薔薇だけにバラバラw

捨てるのは勿体ないと
バラ風呂にしてみました~♪

ふふふ♪

コメントの投稿

非公開コメント

飛べない豚さんこんにちはー。
雪は残念ながら私の住い近辺はちらほら降っただけでしたよ。山間部はたくさん積もってたみたいですけどね。
すっごく期待して寝れなかったですよ(笑)

よもぎさんこんにちはーお返事遅くなってすみません。
浴槽が小さいので少しの花びらで足りましたwバラ風呂リッチな気分になれましたよ~♪♪
でも以外に花びらが堅くてちょっと邪魔かな~という感じでした。単に入れすぎだったのかもしれません(笑)
是非一度試してみてくださいね。

めけさんこんにちはー。お返事大変遅くなってすみません。
近くのホームセンターなんですが、なぜか切花だけは安いんですよ~。
そうそう!5、6月はあのはな阿蘇美ではイングリッシュローズガーデンみれますよ~。バラの香りもすごいし、花びらちりまくりでごっそりタダで持って帰れそうw
めけちゃんまた遊びにおいでw

雪はどうですか?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 リッチ^^
バラ風呂・・・経験ないなぁ~  今度やってみようかな(゜m゜*)プッ
たまには贅沢に自分へのご褒美必要ですよね^^

バラ500円は、安いですね~!
前に連れて行ってもらった「はな阿蘇美」も、バラグッズ沢山でしたし~。
もしかして、バラ名産地なんでしょうか。
バラ風呂…豪華です。お金持ちな気分になりますね。

小衿さんこんばんはー♪
小衿さんはお仕事柄?よくバラをもらわれることが多いのではないですか^^
すでにバラ風呂を体験されていたのですね♪
香りいいですよね♪滅多にできないことなので楽しめました~。自分でお片付けってのが・・・・wお風呂や温泉は最高ですね♪

まこちゃんこんばんはー!
バラ安いですよね!でも安い分トゲの処理してなくて痛かったですw
それがねー。まこちゃんバラ風呂やったことあります?
めっちゃ花びらがジャマなんですよ!!!(笑)後片付け大変でしたw
でも一度はやってみたかったので満足しましたよ~♪

熊本の風さんこんばんは!
読んで字のごとくですよ~。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この日はみみぞうの牧草を買いに行って、絶対に無駄遣いはしないと決めてたんですが誘惑に負けました。
風さんも是非やってみてください!・・・・まぁ男の人がやるとキモイカモー(笑)

私も バラのお風呂 やったことありますよ(*^^*) バラはすぐ花が開いてしまって
でも 花びらは 結構綺麗だったりするので 捨てるのもったいないですね
リッチな気分にさせてくるから これはいいですよ(*´∇`*)

まだまだ 寒い日が続きますから バスタイムを楽しんで 温まって
ゆっくり体を休めてくださいね


おおおおっ!イイ!  ーヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~ バラ安かったね~綺麗なバラを愛でて終ったらお風呂でまら癒されてww   (・・*)。。oO(想像中)  まみぞうさんがお風呂でバラの花びらを集めたり足を上げ手ですりすりしたりしてるのを想像しちゃいますwwww 

まみぞうさん、こんにちは^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ば、薔薇だけにバラバラ・・・・・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!ね、眠ってた・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(* ̄∇ ̄*)ンーですけど安い買い物でしたね~これで500円はナイスでしょう~(*^_^*)
そして最後は薔薇をお風呂に・・・(*^_^*)
・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー俺もしてみようかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ男がやると・・・((( ;゚ω゚)))ガクガクブルブル)
だ、だよね~(^_^;)諦めます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

momoeveさんご無沙汰してますー。お元気でしたか??
momoeveさんも以前お庭のバラをupしていらっしゃいましたね♪
植物はとんとにいいです!お花や植物に囲まれてくらしたいです。
ちょっと湿気りそうすけどね(笑)

飛べない豚さんこんにちは。
いかしてるギャクでしょ?(笑)オヤジギャグなんでいわないでね~(笑)

バラはいいですね~♪
僕も庭に沢山のバラを植えていました♪
今は3本ですが♪
花のある生活・・・いいですね♪

薔薇だけにバラバラ( =。=)/ぷぷぷぷ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
