スポンサーサイト


飼ってみたいというより飼っていたんですが・・・

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが飼ってみたい“小さくてかわいい”ペットは何ですか?


mimizouを飼う以前、チンチラを飼っていました。

名前は「もも」男の子でとてもいたずらっ子でしたが

それはそれは可愛がっておりました(*^ ^*)

突然の事故によりたった2年の命でしたが

今でも忘れることはありません。



 

 

 

おてての5本の指を上手に使っておやつを食べているところです。

とてもちっちゃな可愛い指でした(*^ ^*)

あ・・・これおっきくみえますが一応小動物ですw

コメントの投稿

非公開コメント

momoeveさんこんにちは。ご無沙汰でございます。
お部屋のリフォーム中ですか!いいですね!
リフォーム後は是非素敵なお部屋の写真公開を(*^ ^*)
お待ちしております。

ご無沙汰しています!!
最近は部屋のリフォーム中で忙しくなっていました。
もうすぐ復帰しますね♪

☆めけさまこんばんは☆
ほめて下さってありがとうございます(*^ ^*)
正直・・・mimizouより可愛がっていたかも(笑
以前住んでいたアパート、引越し前に壁紙を張替えたんですが
壁紙だけでなく壁まで齧っていたほど・・・
色んなものを齧って壊されました(;´▽`A``

可愛いですね。ぬいぐるみの様です。
どの写真もカメラ目線で、モデルのよう…。特に、1枚目がいいですね。
「いたずらっ子」との事ですが、大人しいいい子のように見えます。

☆momoeveさま☆こんにちは~♪
ハムちゃんたち自発的にダイエット!!エライw
・・・・すみませんサボってますw私も見習わなくては^^;

☆小衿さま☆
エサ代はそうかかりませんでしたが、
この子はもともと高山地帯の動物ですので、冷房は必須。
しかもフェレット同様、砂浴びが必須で、微粒子のような砂で
体を洗うので部屋中砂が舞って掃除が大変でした^^;
まぁ小さかろうがおっきかろうが生き物を飼うって大変ですね。
そして小さくても大きくても命の大切さは変わりありませんね(*^ ^*)

かわいいですね~~(*・・*)ポッ 小動物は飼いやすいですね
えさ代もかからないし お散歩もしなくていいし・・。
私は10年前 ハムスターを飼っていました・・ ドンドン増えて20匹になったときは
どうしようかと思いましたが 短命なハムスターは 寿命で亡くなって
最後の1匹の時は さすがに悲しかったです

漫画のような可愛さですね♪
うちのハムのパールとルビーも大きくなりました。
寝室に居るのですが一晩中ダイエットの為か二匹で車輪を回しています♪
少し見習わないと・・・・♪

☆はなさん☆
こんばんは。かわいかったですよ~(笑
毛皮用のチンチラですから毛並みはやわらかくて気持ちいいんですよ~
ちなみにこの子は男の子です(//▽//)

☆熊本の風さま☆
こんばんは。おててでおやつを頂戴頂戴って催促してました。
まるっこくてむにゅむにゅでした(笑

mimizouさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛い~^^
ほっぺた辺りを(*- -)σ ツンツンしたくなりますね~(*≧m≦*)プププw

かわぇぇぇぇ~~!お行儀よく食べてますね!お嬢様みたいです。キュ=(*´∀`*)⇒ン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
