スポンサーサイト


なんだか嬉しい・・・

父の一件以来、疎遠になってる、姉や姪っ子たち。

私がずっと怒ってるんで、近づかないようにしているのでしょう。

(私が大人気ないんですケドネ。)

 

先月姪っ子のBDだったので

たくさんケーキ買って持っていったのですが

バイトを始めてたみたいで会えないまま。。。

 

昨夜、久々に姪っ子から「○月○日の夜暇?」とメールがきてて

気づいたのが今日の昼過ぎ。

返事どうしようかと思っていたら

姪っ子から電話がかかってきました。

 

  「メール届いた?この前携帯かえるっていってたから

  届いてないかなと思って」

 

  「いや?まだ換えてないよ。どうしたの?」

 

  「あー。今度○○ちゃん(私)と温泉いきたいなーと思って」

 

久々の姪っ子からのお誘いにちょっぴりうれしい私。

 

  「温泉?いいよ^^ お泊りもしていいよ。

   バイト何してるの?」

 

  「うんとねー。惣菜やさん」

 

  「惣菜やさん!?何時から働いてるの?」

 

  「18時から22時までだよー」

 

ミスドでバイトしたいと言ってたのに惣菜やとはw

 

  「えーナニナニ?残ったの持ってかえれるの?w」

 

  「いやー。持って帰れないけど、そこでたくさん食べれるー」

だってw

さすが姪っ子。やっぱり食べ物やさんにいったかw

 

あんなにぼーっとしてた姪っ子も、

高校卒業し、大学受かってバイト始めて

すっかり成長したんだな~と。。。

 

私は心が成長してないな~^^;

 

でもちょっぴり嬉しい出来事でした^^

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんばんはー。
なんかですね~。しょっちゅう○○ちゃんちにとまるーっといってよくうちに来ていたのに全然こなくなったので寂しいですねw
歩く早さだって前は遅かったのにいつの間にか追い越されちゃいましたw
皆そうなのかな^^
温泉楽しんできますよ~♪♪

飛べない豚さんこんばんは。
温泉いいっすよね!!夜遅くにいくと空いてていいんですよ~。貸しきり状態になるんですよw
心だけでも15歳なんていいですよ!私とか・・・・・・・^^;
鹿児島や宮崎の温泉にはいったことないのでいってみたいですね~。
砂風呂って面白そうですね!でも行くなら今のうちですよね。夏は暑そうw

まみぞうさん、おはようございます^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン子供、子供って思っていた子がいつの間にか成長している事ありますよね~(*^_^*)
俺も余り成長していません((●≧艸≦)プププッ
姪っ子さんとの温泉ユックリと楽しんで来て下さい(*^_^*)

温泉ですか(--)/身も心も洗濯して下さい(@0@)/
豚(==)/も身は老人でも心は15歳です・・・九州は良い温泉が多そうだね
2年前(--)/両親の金婚式祝いに「2泊3日鹿児島・宮崎」に行き
「指宿」と「・・・温泉」地熱発電所が・・・に行きましたよ・・・砂風呂も・・・他も行きたいです

小衿さんこんばんはー。
お久しぶりです^^
小衿さんのとこも惣菜やさんでバイトされてたんですね!でも学生は食べ物やさんに限る!と思います(笑)
大人になってく姿、嬉しいけど少し寂しくもありますね^^

父のことはまだまだこれからも大変そうですが、ボチボチがんばっていきます^^
小衿さんも最近腰の痛みはどうですか?どうかご無理なさらないように

我が家の長男も 惣菜やでバイトしてて 売れ残った商品 よくもらっていました
総菜屋のバイトは 食いっぱぐれが無くていいですね
大学行くと 知らず知らずに 緒大人になっていきます それは こちら(大人)のほうが
ビックリさせられますよ

温泉でゆっくりしてくるといいですね
今まで お父様のことで 忙しかったんだから 自分にご褒美しなきゃ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
