スポンサーサイト


引越ししたのはいいけど・・・・

限定記事まででちゃってますな。

こりゃ編集が大変じゃんヽ(`ω´)ノ

 
   ・・・(。ಥˇωಥ)

コメントの投稿

非公開コメント

Primaveraさんへお返事

プリマさんこんにちはー。ご無沙汰してます。
お返事遅くなってすみません。
プリマさんもなかなか馴れませんか?私とかよりずっと長くクルルを使っていらしたんですものね。
私もそうですが、これからスローペースでのんびり更新していけたらと思います。これからも宜しくお願いします。

よもぎさんへお返事

よもぎさんこんにちはー。
お返事遅くなってすみません。なかなか使わないと馴れませんね(ノω・、)
ところで、よもぎさんのページが、私のPCでちゃんと表示できず、コメントできないのですよ~。写真とかコメント欄?が被ってしまってるのです。なんででしょー(。ಥˇωಥ)

めけちゃんにお返事

めけちゃんこんにちはー。
お返事遅くなりました。
気づいてもらえてよかったです(笑)
これからかなりのんびりペースの更新になると思いますが宜しくお願いします~。

No title

こんばんは。
お引越し大変でしたね。
私はまだまだ記事の移し替えが終わっていません。

写真の処理が面倒ですよね。
やっぱりCURURUはとても使い易かったです。

No title

まだまだ慣れませんね^^;
お互い頑張りましょ(`0´)ノ オウ!

No title

今しがた…「ブロとも」とやらに気が付きました~。
これからも、宜しくお願いします!

風さんへ

ほんと。なれるまでは面倒そうですよ。
まぁ・・・しばらくすればなれるとは思いますが、問題は使い勝手かな^^;
あと見辛いとかですね。
ボチボチなれていくしかないですね~。

まこちゃんへ

ですよねー。なぜ管理人がPW入れなくちゃいけないんだろーw
ログインしてる意味ある?って感じです。
まぁどんどんつかっちゃってなれるしかないんすかね(ノω・、)

No title

まみぞうさん、おはようございます^^
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン色々と制限されてますよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
俺もそれですご~~~く悩んでいるんですよね~(^_^;)
クルルがこんなに使いやすかったとは・・・(;´▽`A``アセアセ

No title

ですよね~ 本当莫大の量がお引越し
そして訳わからなく前の記事が出てるしね^^;
ここの書き込みは管理人もパスワードを入れないと
だめなんだよね?
面倒だね・・・ (^ω^;)

さつきさんへお返事

さつきさんご訪問ありがとうございます。
バックアップ面倒ですよねー。
なので一括引越ししちゃったらまー大変!!

にこちゃんまたあちらにアップしてくださいね!
落ち着いたら遊びに伺いますね~。

私もバックアップしてないですよ~
もう面倒なので やめちゃいました

これからこちらでお付き合いくださいね(^ー^)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
