スポンサーサイト


キャドックに望みを・・・

100410_1428~0001

 ご無沙汰してます。 新年度、大変忙しい毎日を送ってます。。

そして、うちのみんみ・・・相変わらず体調が悪くて お薬、注射の繰り返し。。

かなり治療費もかさんできますので、どうしたものかと悩んでいたら

ふと、ブロ友さまが話してたキャドックのことを思い出しました。

ちょっと値段的にはお高いので長期服用は無理かもですが まずは試してみます。

お試し20g、送料込みの987円注文しました。 みんみ~なんとか元気になってね~。

コメントの投稿

非公開コメント

風さんへ

みんみも人間でいうとたしか52歳くらい?
年々体調がすぐれなくなるみたいですね~。
外で遊ばせてあげられる時間が少ないですからね。
ワンコのようにお利口さんなら外へ放して遊ばせてあげたいです^^
なんとか元気になってもらえるよう飼い主もがんばります!

No title

まみぞうさん、こんにちは^^
( ̄~ ̄;) ウーンやっぱり体調がすぐれない様ですね~><;
一日も早く元気な姿を見せてほしいですね~^^
元気にかなう物はありませんよね(*^_^*)
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

飛べない豚さんへ

皆同じですよ~。
あちこちガタがきています^^;
でもね~なんとか旅立つときはコロっといきたいものです♪
生きてる間は元気でいきましょう(^^)/~~

最近豚(一一)/も

膝とか肘とか(==)/痛いです・・・
病気も在るので他人事では無いです
でも一人ぼっちなんで( --)/ひっそりと逝くでしょう

頑張れみんなと俺(--)/

まこちゃんへお返事

あれから400g注文してみました。
業務用500gにしようかと思ったけど、封を切っちゃうと保存期間が短くなっちゃうんで、100gを4本注文しちゃいました。
効果に期待しちゃいます!食べてくれなかったらどうしよう(笑)
がんばって元気になってもらいたいです♪

13年!

凄いですね。
素晴らしい!きっと大事に育てられたのでしょう?
みんみちゃんもきっと元気になって長生きしてくれますよ。
元気で長生きしてくれるといいですねぇ♪

まこちゃんへお返事

いえいえ。ありがとうございます。
なんでも試してみたいですから。情報ありがとうございます!
とにかく元気であと7年は生きて欲しい・・・
同僚のお母さんが勤める保育園で飼ってたうさぎさん、先日お月様へ旅立ったのですが、なんと13歳だそうで!ちょっと前まで元気に走り回っていたんだとか。元気で長生き目標ですね!

あぁ~良くなってくれ~!

キャドックお勧めしたものの薬ではないのでどんな風に元気になるか心配です^^; 腸の調子を良くするもので。。 私も飲んだときは素敵な〇〇が作られます。
みんみちゃんの腸が良くなって元気になってくれたらそれはそれは嬉しいことです!!
値段も安くないので良くなって欲しいな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
