スポンサーサイト


テンプレート

テンプレートたくさんあるけど

なかなか私のPCに合うのがない~(。ಥˇωಥ)

皆さんにはどんな風に表示されているんでしょう?

見やすく表示されていればいいのですが。。。


あー。余計なことしてたら広告が1週間消えない状態になっちゃった(-ω-;)

コメントの投稿

非公開コメント

風さんへ

こだわりなくてもいいんではないですか?
人それぞれでw
私はこだわるほうなんで、気に入ったものじゃないと嫌なんです~(笑)だから種類がありすぎると疲れますね^^;
でも選んでると楽しいんですよ~♪

No title

まみぞうさん、こんにちは^^
お^^バラのテンプレートになってますね~^^
俺、余りコダワリが無くそちら方が問題なんですよね~(^_^;)
「( ̄-  ̄ ) ンーこれでいいかな?・・・いいや!」ってな感じで決めましたからね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
少しはコダワリを持った方が良いんですけどね~性格ですからなかなか┐(´ー)┌フッ

めけちゃんへ

めけちゃんこんばんはー。おひさしです♪
可愛く表示されてますか?私が作ったんじゃないけど嬉しいです♪
ふーちゃん女の子みたいだし別にかわいくしてもいいんじゃ~♪
めけちゃんも是非~♪

No title

可愛い感じになってますね~。
バラとうさぎ…とても女の子チックですよ~。
我輩も、こんな風にしてみたいですが…男の子うさですからねぇ。

飛べない豚さんへ

こんばんはー。
プライベートだったんですねー。マイルで海外いけちゃうなんて♪
24時間食べ放題ってすごすぎですねw
軽食でもたくさんたべたら??
何が食べられるか楽しみですね!胃薬をたくさん飲んでたくさん食べてきてくださいね!帰国後は運動も忘れずにw

まこちゃんへ

まこちゃんこんばんは!
こんな時間まで起きているなんて!
ちゃんと表示できていますか?
このテンプレート、バラの花の上にちょこっとうさぎさんが乗ってて可愛いでしょ♪
うさぎにまたたびかーw
実家にまだにゃんこグッズが残してあると思うので明日もらってきてみまーす♪ミーちゃんには効果あるのね♪

朝鮮・・・いや挑戦(--)/

豚(--)/もブログを綺麗にしたいです・・・挑戦です
帰国後頑張ります( ̄^ ̄)/観光ですよ観光・・・貧乏旅行ですが・・・
(--)/1泊3800円の宿で3泊です・・・軽食24時間食べ放題です
前回の「王妃家」の800円焼肉定食も行きますよ
大統領府無料ツアー(記念品付き)も行きますよ・・・etc
マイル消化に名古屋発成田経由インチョンです
名古屋発が廃止になったので無理やりですが・・・
次回は「関空発金浦」も挑戦したいですが来年廃止だそうです


( ̄▽ ̄)/お土産待っててね

綺麗綺麗!

いい感じですよ~
綺麗です♪
そうそう、うちのミーちゃんは
またたびで元気になりました。
みんみちゃんもどうでしょう?
猫用のが売ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
