スポンサーサイト


日輪寺のツツジ

今年は大当たり!めっちゃ咲いてましたよ!

始めてパンフレット通りの美しいツツジに遭えました。

携帯ではわかりにくいですが、色の美しさに感動~

久々に生き抜きができました^^

是非お近くの方は足を運んでね♪

100411_1307~0001


ST310294.jpg
ST310296.jpg
ST310298.jpg
ST310295.jpg
ST310297.jpg



ps かなりの山?なので足の悪い方はは杖を持ってお出かけ下さいw
  健康な方には?とってもよい運動になります

 *注意:・・・帰り道、近道(わき道)を下ったんですが
     滑って足を捻挫しました^^;
     滑らない靴でいきましょうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさんへ

こんにちはー。お元気ですか?
こっちは暖かいと思いきや、いきなり冬に逆戻りですよ。
primaveraさんお風邪は大丈夫でしょうか?
この季節厚着もできないし、温度調整難しいですよね(。ಥˇωಥ)
早く治るといいですね。

みんみはこの変な気候のせいかやはり体調不良が続いています。
昨日動物病院でも気をつけるように言われました。
温度変化が激しくて人間でもついていけないですよね。

ここのテンプレート、パソコンによってどうも表示が上手くできないみたいです。私も別のブロともさんのとこで上手く見れないことがあるのです。どうして見れないかがわかればいいんですけどね~。

まこちゃんへ

まこちゃんこんにちはー。
綺麗ですよね~。私もツツジがこんなに早く咲くんだと思ってビックリしました。ツツジとさつきは違うのかな?
やっぱり暖かくなるのが早いんでしょうね~。
でも昨日一昨日は、阿蘇方面、ツララや霜が降りてるくらい寒い~!!変な天気!

風さんへ

是非機会があれば行かれてみてください。
今日、明日あたりまでならまだ綺麗に咲いているのではないでしょうか。上のほうには、ボタン桜も満開でしたよ。てっぺんまで登ると眺めもいいですから。
足腰に自身のある方はお勧めですよ~。

めけちゃんへ

とっても綺麗でしたよ~。
思わずお~っと声をあげました。
もっと性能のいい携帯だと色も鮮やかに撮れたと思うのですが。
殆ど目の覚めるような赤やピンクでしたが、紫もありましたね~。
珍しいのかな?今あちこちに咲いてて綺麗ですよね^^

綺麗ですね~

こんにちは。

もうこんなに咲いているんですね。
こちら関東は、、、なんだか寒い日が続いていて、
まだまだ春が遠いような変な気候です。
お蔭様で風邪をひいてしまいました。

その後、みみぞうちゃんの具合はいかがですか?
薬が効いてくると良いですね。

以前のテンプレートの時に、表示がおかしくてコメントができなかったの。今度は大丈夫みたいです。^^

あ、ちなみに HN をちょっと変えました。
primaveraⅡだと??で変換されてしまう場合もあるので、
適当に piccolo くっつけちゃいました。
同一人物ですので、今後共よろしくお願いします。

うわぁ~綺麗

こっちは一日中雨だった。
昨日行ったのかな?
人も少なくていいね。
桜も咲いていてつつじも咲いてるって凄いね
こっちは桜が終って5月ごろかな~つつじ満開♪

No title

まみぞうさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見事なまでのツツジですね~(≧∇≦)bナイス!
これは見応えあるでしょうね~ウットリ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
(* ̄∇ ̄*)ンー俺も行ってみたいですね~見てみたいですね~写したいですね~コーヒーを飲みたいですね~カップヌードルを食べたいですね~テントはっ(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイしつこいぞ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)・・・・・す、すいませんチョット?ひつこかったですね(^_^;)

No title

思わず…「おお~!」と、声をあげたくなる絶景ですね。
満開で、まさに…今が見時です。
少し紫がかったツツジがありますね。
珍しい色ではないでしょうか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
