スポンサーサイト


ギックリビックリ踏んだり蹴ったりな日

昨日やっちゃいましたよ。

父の通院の日でした。。。

通院先の病院で誰かに手伝ってもらうつもりで

私一人の付き添いで出かけましたが。

到着時は、受付の男性に車から車椅子に運ぶの手伝って頂きました。

その時既に、少し痛いなと思っていて、

帰りには今度は女性の方が手伝ってくださったのですが。。

その方はヒールの高いサンダルを履いていらしたので

こけられたら大変とそっちを気にしながら抱えてたんですが

上手く抱えられない・・・・

ようやく車に乗せたんですけどね。。痛いのなんのって。

その後職場に戻ってシップを貼って、鎮痛剤飲んだのですが

昼過ぎから痛みが引くどころか

段々痛みがましてきて、そのうち夕方には歩けない状態に(T_T)

来週まで仕事が山のように積んでいて

残業しなくちゃいけなかったんですが、

もう座っていることもできなくなってしまいました。

仕方なく病院へと思ったんですが、夕方閉まってる時間。

慌てて、同僚たちの間で有名な整骨院やさんへ。。。

なんとか1時間半痛みのひどい部分を除いて

指圧してもらって少し動けるようになりました。

でも5分と立っていられません(-ω-;)

その後は、這うようにして、みんみを病院にお迎えに^^;

みんみも相変わらずなので病院に治療に預けてました(。ಥˇωಥ)

先週足を捻挫したばかりなのに。。なんてこったい~。

無料でやってる介護講座ないのかな~

ちょっと勉強しないと身が持ちませんな

コメントの投稿

非公開コメント

まこちゃんへ

こんにちはー。
先週はもうビックリでしたよー。あんなに痛くて歩けなくなったのは久しぶりですよww
実にじわ~っときましたからね^^;同じ姿勢でいられないのはかなりつらいです。寝てる間はいいですが、仕事にならない~。
最近不運続きですが、がんばりますよ!
まこちゃんも体に気をつけてくださいね。

飛べない豚さんへ

こんにちはー。
もう帰国されたのですね。
たくさん歩かれたのでしょうねー。痛い状態で歩かれたのですか?
大丈夫なのでしょうか?
腰が治ったらまたみなさんのとこへ遊びに伺いますね~!
豚さんもお大事に!

風さんへ

こんにちはー。
風さんは骨折でしたか!それはさぞや痛かったでしょうね^^;
まぁ骨折したことがなければどんな感じが骨折かわからないですものね。
私は今まで腰以外で痛めたことってなかったんですけどね~。
2週間前に足を軽く捻挫してたのがいけなかったのかも。
なれないことはするものではないですね^^;

そりゃ痛い!

私もやりましたよ、それは痛いでしょう?
仕事なんて出来ないんじゃないですか?
だって変な話トイレに行くのも下着を下げるのも
あげるのも無理なんじゃないですか?
そんな時に接骨院とか整骨院とか行っても無理ですよ。
仕事している人は
ブロック注射をしています。
私はしたことないですけど、歩けるようにはなるらしいです。
でも神経を麻痺させる薬ですから、一時ならいいかもしれませんが
長い間は体に良くないと思います。
まみにゃん 最近不運ですな~ 体が資本!
気をつけてね。

88304歩

5日間歩いた歩数です(--)/5歩歩いては痛い状態からの旅行でけっこう( ̄^ ̄)/歩きました
( ==)/豚は単なる旅行だけど
まだ痛いけど(--)/まみぞうさんも頑張ってね・・・お土産も在るし
(@0@)/明日から掲載予定だから見てね

No title

まみぞうさん、こんにちは^^
アチャ~(/O\)ひどい目にあいましたね~(;´▽`A``アセアセ
実は俺も同じような事があります(^_^;)
ま~俺の場合は朝、仕事から帰って来た時に何気に洗濯機に洋服を入れる時だったんですけどスノコの角に足を置いた瞬間に足を「グキッ」ってやって「痛って~~」ってなったんですけど「ま、ま~しばらくすれば治るだろ」って思っていたら痛みは酷くなるは腫れるは歩くたんびに痛みが走るは・・・結局、家族にせかされ三日後に病院に行ってみたら骨折してました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや~痛いはずです(;´▽`A``アセアセ

怪我をして痛いのは本人ですからね~お互いに怪我をしないよう体調を崩さないよう気をつけていきましょう~(*^_^*)
みんみちゃんも少し体調悪いみたいですね~少し心配です^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
