スポンサーサイト


久々に実家のお嬢さん画像UP

             

前足だけ(笑

どうしても肉きゅう撮らせてくれません。

 

                  

いやっ。ぷいっ。

 

ブラッシングを嫌がって逃げるので毛がもさもさですw

 

にゃぁ~

もぉカメラ嫌い~!

 

椅子から降りてしまいました

(´・ω・)ショボン…

 

 

そして本日のオマケw

一応元気していますw

― 追加 ―

小衿さまのリクエスト?により

この子の肉球?をw

              

毛!があるだけで肉球はありませんでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

ついでに後ろ足もつかんでひっくり返してさわってみましたが
やっぱり毛がもさもさ生えてるだけでしたw
そういえば、ワンコにもあったような・・・
以前飼っていたんですけど覚えてないな~w

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー  うさちゃんの足の裏~~ (  ・ _ ・  )ジー
確かに・・ 毛 ばかりですね 肉きゅうはないですね。
肉きゅうがあるのは 猫ちゃんだけなのかな???
でも <(_ _*)> アリガトォ ~ リクエストに答えてくださってヾ(=^▽^=)ノ

☆熊本の風さま☆こんばんは^^
自由きままに生きてるお嬢様です(笑
抱っこもさせてくれないし。なでなでしてると急に怒るし(;´▽`A``
以前は玄関の呼び鈴がなっただけで
どこかに隠れてしまっていましたが
歳をとったせいか、人見知り?しないようになりました(*^ ^*)

☆はなさま☆
私が言うのもなんですが、ほんとにお嬢様ですw
一度も外に出たことがない(脱走は2度ほどありますが)
箱入り娘(おばあちゃん(笑)です。
泣き声もとっても小さくて上品なのです。
和も洋もどちらも自由気ままというのは同じみたいですね^^

☆momoeveさま☆
momoeveさまご心配なくw私にも振り向きません(笑
振り向くのはうちの父と母にだけです。
やっぱりご飯を毎日くれる人にはかなわないようです(笑

これは美人ですね♪
でも僕には振り向いてくれそうにないですね・・・・(涙)
思わず平伏してしまいそうです(笑)

お嬢様ですねぇ~?゜・*:.。 (????人??????).。.:*・゜? かわいい~
ふんわり白い毛がゴージャス!和猫好きですが、洋猫もいいなぁ~と実感しました。
お手手をモデルみたいにちょっぴりずらしてるところがまたおしゃれさん♪

mimizouさん、こんばんはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛いですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
4枚目の写真なんか舌を出してる様に見えます~^^
猫って結構舌を出してしまい忘れるって言いますよね~((●≧艸≦)プププッ
( ̄~ ̄;) ウーン残念肉球・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。しかし見たら触りたいって気持ちが沸いてくるし・・・く、くるしい~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うわ~~~うさちゃんも可愛い~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

こんばんは(*^ ^*)
小衿さんに言われて前足ひっくり返してみましたが
毛がもじゃっとはえてるだけでした(笑
ちょっと画像がボケてますが、全部毛です(笑

どっちもカワイイ(*・・*)ポッ でもどっちがいい?って聞かれたら うさちゃんかなぁ?
でも ねこちゃんの肉きゅうって 気持ちいいですよね。
うさちゃんは 肉きゅうってないんですかぁ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
