スポンサーサイト


まだ続く

今日は先週に引き続き・・・・。

仕事で失敗をやらかしました(><)

自分への戒めのために掲載します。

私のせいでこのくそ忙しい時に、

色んな部署に迷惑をかけてしまいました(。ಥˇωಥ)

(大事な会議中にもかかわらず対処して下さったH様に感謝申し上げます)

大事には至らなかったものの、私の仕事への注意力の足りなさから

おこったミスです。。。

早めにミスが発覚したことに感謝して、

しっかり反省して、今後は同じ過ちを繰り返さないようにがんばります!

お返事遅れますo(_ _)o

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんへ

こんにちはー。
失敗続きでダメですね~。よもぎさんもうっかりありますか?うっかりが大きなミスへと繋がりますものね。また身を引き締めてがんばります!ありがとうございます

腰は、長年の生活習慣とかも関係しているので、これから時間をかけて体を鍛える必要がありそうです。
・・・でないと歩けなくなると脅されてきました^^;
健康も大事ですねー。がんばって運動します!

primaveraさんへ

こんにちは。お返事遅くなりましたー
その後、腰は最悪ですw職場、病院、家の往復以外
歩けません^^;
腰の治療はかなり長引きそうで・・・・連休中のおでかけが~!!!って感じです。
仕事は、最近怠けていた罰ですよ。もっとしっかりしなさい~ということだったのでしょう。これからはきをつけます!
父は以前より随分よくなってきたので、私が早く治さなくてはです^^
お見舞いありがとうございます!

No title

(*^-^)ニコ  完璧な人間なんて居ないからね~
誰にもあるある。 私はしょっちゅう(;^_^A アセアセ・・・
そうして学べていく。 うんうん!(^-^) 
みぃ~~~んな頑張ってますから・・・ね。  d(@^∇゚)/ファイトッ♪

で、腰の方はいかがですか???

どんまい!

まみにゃんさん、その後、腰はどうですか?
無理をするとすぐにクセになってしまうので、どうかお大事になさってくださいね。

お仕事・・・きっとこんな時だから仕方なかったと思いましょう。
誰にでも失敗はありますもん。
職場の方々にはきちんと謝罪して、人間関係を壊さないように頑張ってくださいね。
きっと状況を察して温かい目で見守ってくれると思います。^^

お父様もまみにゃんさんも、ミミゾウちゃんも、、、
大変そうですが、どうぞお大事に。
快復をお祈りしてます。

風さんへ

うひゃ~。何百万もする機械をですかー!
大変でしたね。・・って私も以前の会社で2回もコピー機壊してますけど(。ಥˇωಥ)
頑張って立ち直りますが、やっぱり迷惑かけてしまいますし、もっとしっかりしなくちゃと反省です!
励ましの言葉感謝です!

まこちゃんへ

こんにちはー。
私最近怠けてた罰ですよw急に忙しくなって手が回らなくなって失敗しちゃいました。
自分の失敗が色んなところに迷惑をかけてしまうことがよくわかったし、これからは今以上に気をつけて仕事やっていこうと思います。

最近病院ちっとも行ってなくてバチがあたったかな~^^;

飛べない豚さんへ

こんにちはー。
まだ痛みがひきませんか?
私もついに、昨日から治療のため毎日通院になりましたw
せっかく残業した分が治療費に消えるー^^;

最近は毒を吐きまくりですよww
ありがとうございます!

めけさんへ

めけちゃんこんにちはー。
年度末、年度始めとばたついております。
もうね。。私がぼーっとしてるからなんですよね。
かなり凹みまくりました。きっと日頃の行いの罰でしょう^^;

たまにはみんみにナデナデしてもらいたいですなw

No title

まみぞうさん、おはようございます^^
( ̄-  ̄ ) ンーミスは誰でもありますからね~(*^_^*)
ただミスしたその後が大事だと思います^^
(( -ノェ-)コッソリ俺はミスしっぱなし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
なんにしても大事にいたらなかった事は良かったですね~^^
俺はン百万の機械を壊した事あります<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
いや~さすがにあの時は落ち込みましたね~(;´▽`A``アセアセ
「ま~それも勉強じゃ~~」って思って立ち直りました~^^
(( -ノェ-)コッソリ会社側から言わせれば「バカ高い勉強代だな~」って思われたでしょうね~(^_^;))
ドンマイ、ドンマイ落ち込んでたら又ミスをしますよ~元気だして行きましょう~(*^_^*)

自分に厳しいですね

でも、ミスを繰り返さないように、気を引き締めて
行くことは大事ですよね、過ぎたことはクヨクヨせずに
お仕事頑張ってください。
疲れてたり腰とかも・・・ 言い訳になっちゃうけど
まみにゃんも手一杯な気がして・・・ ドンマイ!!!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

頑張ってください

みんな応援してますよ( ̄0 ̄)/豚も背中と右足が痛いです
弱音もたまには良いですよ(=0=)/痛いときは痛いですよ
我慢ばかりじゃ疲れるし(--)/吐いて下さいよ(一一)/聞きますよ

No title

まみにゃんさま…お忙しい毎日を過ごしてるようですね~。
仕事のポカは、かなり凹んじゃいますよね…。

凹んだ気分は、みんみさまをナデナデして癒しちゃって下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
