スポンサーサイト


お引越し

ご無沙汰しております。

あれからひと月あまり腰の治療をしてようやく痛みがなくなってきました。

年寄りは年寄りらしく?重いものは持たないことにします(笑)

ところで、、、、

私ついに・・・11年の1人暮らしにピリオドを打ちます~!

てなわけで引越しの準備がありますので

またしばらくおやすみいたします~。

目がかゆいよ~!!

皆様も黄砂や風邪にはお気をつけくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

まこちゃんへ

(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤニヤ
誰とでしょうね~。ひみつ♪

腰は・・・あんな痛い思いはしばらくごめんなので(またやると思う)
小さいダンボールにつめてちまちま運ぶようにしてます♪
がんばりますよ~♪

にゃんだって?

一人暮らし卒業ってことは? ( *´ノェ`)コッソーリ  まみにゃん・・・・・
本当? 誰と暮らすんだろう・・ 気になるわぁ
でも腰は辛いからちゃんとサポートしておいてね!
お引越し大変だけどファイト (^_-)-☆パチッ

風さんへ

風さんこんにちは。
年寄りは重いものは持ちません(笑)
引越しは来月で荷物を整理中です。
同僚達が手伝ってくれるので大丈夫です。ありがとうございます^^

めけさんへ

めけさんこんにちは♪
引越しは軽いものしか持たないので大丈夫ですw

めけさんが近くでしたらみんみと遊んで欲しいですよ~。
引越しの間、そっちでふーちゃんと仲良くしてもらおっかな^^

飛べない豚さんへ

こんにちはー。
父はありがたいことに転院先が見つかりました!
病気がひどいので実家では暮らせないのですよ~。

背中が痛い?大丈夫ですか?軽い運動してみるといいかもですね~^^

No title

まみぞうさん、おはようございます^^
おろ?1人暮らしにピリオドですか~(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンー引っ越しですか~結構引っ越しって体力いりますからね~又腰の痛みのぶり返しが心配ですね~(^_^;)
言ってくれたら手伝いに行ったのに~^^
って、俺が行ったら恥ずかしいかな?^^;

No title

引越し作業も、腰に負担がかかることがありますよ~。
無理なさらないように…。
近くなら…手伝いに行きたいですよ。

えっ(=0=)/

ドキドキ(==)/ドキドキ(==)/ドキドキ(==)/

実家でお父様と(--)/同居ですか?頑張ってください

背中が痛い(==)/飛べない豚
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
