スポンサーサイト


父の転院決定♪

父の転院先がようやく決まりました♪♪

ちょっと街中なので夕方の渋滞がいやですが^^;

でもわりと評判のよい病院なのでありがたいことです~。

いつまで置いてもらえるのかはわかりませんが、(せめて年内までお願い~!!)

感謝の気持ちで一杯です(*^ ^*)

来月は、父の転院、私の引越しと大忙しとなりそうです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしぽんさんこんにちはー。
わざわざありがとうございます。
また落ち着いたら更新しますので遊びにいらしてください~。

そのうちシャラちゃんたちに会いに韓国へいってしまうかも(笑)

No title

やっとこられましたww

こんにちは!


お父さん大変なのですね・・・。


メインのウサギさんがモデルのようです!!

ちょっとこれからゆっくり

さかのぼって読ませていただきます!!


宜しくお願いします!

めけちゃんへ

めけちゃんこんばんは♪
父の転院ははっきりまだ日にちが決まっていません。
引越しは、みんみの齧った跡を修理しないといけなくて(コッソリ^^;)荷物早いとこ運ばないと修理できないのに、
エステやら(見習いの人の実験台)、梅酒セミナーやら、職場の人のサックス演奏を見に行く、モトクロス選手権を見に行くやらで大忙しですww
7月に引越しすればよかったと後悔しています^^;

No title

まみにゃんさま、来月は大忙しですね~。
お父さまの転院と、まみにゃんさまの引越しは…日が近いのでしょうか~。
テンテコマイになるくらい忙しくなりそうですが、無理はしないで下さいね~。

風さんへ

ようやく決まりました。
ソーシャルさんが頑張って探して下さいました^^
まだ転院してみないと安心はできないんですけどね。
これからも仕事休んだりしないといけないので大変ですけどね~。

そうそう。引越しで筋肉痛になりそうですよね^^;
今のうちに体力をつけておかなくちゃ!

まこちゃんへ

せめて半年ぐらいと思うのですがね~。
うちも頭を打ったので、血種が原因で怒りっぽくなったりしてたみたいです。なので、それを取り除く手術を年末に行ったおかげで今は落ち着いてる様子です^^
でもこれ以上よくなることはないみたいなので。
また別の病院で少し改善されるといいのですが^^

飛べない豚さんへ

こんばんは。
どうなんでしょうね。最高180日だとも聞きます。今いるところは、もう5ヶ月も入院させていただいてるのでやっぱり180日でしょうか。
施設や病院を行ったり来たり、病院を亡くなるまで転々としなくてはいけない・・・悲しい現実ですね。

No title

まみぞうさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうなんですか~決まって良かったですね~(*^_^*)
いつまで置いてもらえるかって不安がありそうですけどひとまずは一安心ですね~(*^_^*)
来月は転院に引っ越しですか~体に(特に腰)に気をつけて下さいね(*^_^*)
(あっそうそう筋肉痛が怖いですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)

一安心

街中でも決まってよかったですね。 うちのおばあちゃんは3ヶ月以上同じ介護施設にいるけど・・・どうなんだろう。
お父さんはたまに暴れるのでしょうか? 聞いた話で詳しくは無いけど、脳に何かの障害で気性が荒くなる事もあるのでそこをちゃんとした病院で調べていただいて処置してもらうと改善するかも知れませんよ。(違ってたらごめん。。。)私はちょっとボケてますからね(ーー;)  

病院って(--)/

3ヶ月が基準ってどっかで聞いた覚えが・・・引越し来月なんですね
頑張らず(==)/さらっとやりましょう・・・無理は駄目ですよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
