スポンサーサイト


初べらんぽ!?

100530_1314~0001 
れれれ?
100530_1311~0001
・・ならず・・・(:D)┼─┤

コメントの投稿

非公開コメント

めけちゃんへ

めけちゃんこんにちはー。
お返事遅くなってごめんなさい。
みんみ、びっくりしたんでしょうかね~。なんせお外を歩いたことないですもんね。ほふく前進してましたからw
そのうち徐々に慣らしていきたいですね。
・・・って言ってる間に、夏がきちゃったらべらんぽどころじゃないかもですが(笑)

風さんへ

風さんこんにちは。
お返事おそくなってすみません!
名前?なんか間違ってましたか?こちらこそ、先日は名前途中できれちゃっててすみませんでしたww
今度の家では中で放してあげられないので
べダンダに連れていったのですが、怖がってぜーんぜん歩いてはくれませんでした^^;
もしかしたら紫外線気にしていたかもしれませんよ。みんみも一応女の子なので♪

よしぽんさんへ

こんにちはー。お返事遅くなってすみません。
縁日にうさぎって売ってあるもんなのですねw
生き物は金魚だけかと思っていましたww

うさぎさんのうしろ足って可愛いですよね!
私はちの姫の肉球が好きですw

No title

べらんぽ~!
楽しんで…くれてはないみたいですね。
バックで戻るって、よっぽどビックリだったんでしょう…。
慣れたら、ビュンビュン走るようになるかも??

No title

ゲッ・・・すいません名前間違いっていました><;
本当にすいませんm(_ _)m
気をつけなきゃいけませんね>▽<;; アセアセ

No title

まみにゃんさん、おはようございます^^
「お^^べらんぽか~」って思ったら戻って来ちゃったんですね( ´艸`)ムププ
( ̄-  ̄ ) ンー気分がのらなかったのかな?^^;
・・・・・(゜o゜)ハッ!それとも紫外線を気にして・・・そ、それは無いですかね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

おぉぉぉ!
うさちゃん!
きゃわいぃぃww

昔弟が、縁日でウサギ買ってきたことがあるんですよ。
でも、育て方わからなくて、結局死なせちゃって。
今も時々思い出しては申し訳なくおもってますTT

私はうさぎの後ろ足フェチですww

まこちゃんへ

こんにちは~
みんみの体調が久々によかったのと、家の中で放してあげられないので、仕方なくベランダへ連れていったのですよ~。
床にはいつくばって動かなくてそのままバックへ逃げ込みました^^;

父は、ずっとアリセプト(アルツハイマーのお薬)を服用してますよ~。
今の病院に移ってからは暴れることもなく、精神も落ち着いています。手術して血種を取り除いてから随分よくなりました^^

おっ!お久しぶりww

気持ちよさそうなお外。
でもすぐ帰ってきちゃったのかな?ww

そうだ、お父さん、アルツハイマーなら今薬があるんだよね?
粗暴なのも病気のせいらしいから薬でよくなるとすっかりおとなしくなるらしいね。
お父さんも薬が効くのじゃないかしら?
どうなの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
