スポンサーサイト


父の誕生日・・・車椅子ってなんて重いんだ!!!

半年ぶりに父を病院以外で、外出させてあげられました。

父が大好きなお蕎麦を食べに連れていってきましたよ。


まぁ・・・何です。

車椅子、なんて女性に優しくないの!!!

こんなに重いもの女性がかかえあげられるわけないじゃん!!!

ヽ(`ω´)ノヽ(`ω´)ノヽ(`ω´)ノ

通常はかかえるものではないですけどね^^;

介助する人にも 全然優しくない世の中

ってことがよくわかりました。。

これも勉強の一つですね。

とーちゃん誕生日おめでと。ってことで。


・・・・で期間限定でしたので写真公開はこれにて終了♪

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさんへ

ご無沙汰してます。
遊びにきてくださってありがとうございました。
あれからいかがですか?少しは元気になられたでしょうか?
色々思いだされるとしばらくはお辛いかと思いますが、
よい思い出とともに日々お過ごしくださいね。

なかなか1人で看護してると思い通りに行かなくていらついてしまうこともおおいのですが、元気にいてくれることをありがたく思わなくてはですね^^

お久しぶりです

まみちゃんさん、ご無沙汰しております。
お父様のお誕生日は過ぎてしまいましたが、
半年も遅れてのコメントをお許しください。

皆さんがコメントされている「お茶目」な落書きも見られず、
ちょっと残念です。。。

お父様のお誕生日に車椅子のプレゼントをなさって、
久々の外出をとてもお喜びになられた事と思います。

私も車椅子を押した経験ありますけど、ホント重いですよね。
スロープの所では注意しないと滑り出して危険だし、
公共の交通機関を使うのもあれこれ気を使って大変です。
でもお父様の外出を楽しんでいるお顔を見たら、きっとそんな気疲れも吹き飛んでしまうと思います。
たくさん親孝行してあげてくださいね。

飛べない豚さんへ

こんにちは。ご無沙汰してます~
足は大丈夫ですか?韓国で随分歩かれたのがいけなかったのでは?温泉などでゆっくり治療されてみるのはいかがですか?
あまりご負担かけないようにきをつけてくださいね。

最近・・・

杖が欲しい( ==)/です

風さんへ

風さんこんにちはー。
父へのお祝いの言葉ありがとうございます^^
もっと上手にいたずら書きをしたかったんですが、上手く落書きできなくて^^;拡大してから書けばよかったとちょっと後悔していますw

車椅子考えてみれば普段押すときも重いな~とは思っていましたけど、かかえてみてこんなに上にあがらないとは思いませんでした。
ちょっとの坂道は重くて押せないし、下りは重みで加速するしコワイですよねw
もう少し軽いものが安くできてくれたらいいですね。

よもぎさんへ

よもぎさんお帰りなさい~。旅行はいかがでしたか?
お祝いの言葉ありがとうございます^^
よもぎさんも6月なんですか。
よもぎさんもお誕生日おめでとうございます~♪♪

この日はお天気もよく、より一層ぴかぴかでした。父は晴れ男で、外出時に一度も雨が降ったことがないのですよ。
お年寄りはハゲでなくちゃ♪

よしぽんさんへ

よしぽんさんこんにちはー。
お祝いの言葉ありがとうございます~。
ハゲ頭を見て笑っていただければ嬉しいです♪
父はハゲてるだけじゃなく、晴れ男でもあるんですよ(笑)

父が入院してから勉強になることばかりです^^
車椅子もっと軽くなるといいんですけどね。

うさぎさんは肉球ないんですよね~。以前ブロ友さんからの質問で見てみたんですけど、毛だらけでしたw。
やはりにゃんこさまの肉球にはかないませんね~♪

No title

まみぞうさん、おはようございます^^
お^^お父さんの誕生日だったんですね^^
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ「ツルピカ」って((●≧艸≦)プププッ
笑っちゃいましたよ~(^_^;)
頭になんとゆうイタズラ書きを・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

( ̄-  ̄ ) ンー確かに車椅子って重いですよね~俺もそう思うぐらいですからね~結構な重さだと思いますね~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
軽い車椅子もありますけど値段がね~毎日の事ですからね~どうにかならないものですかね~あの重さ(--;)

No title

お父様お誕生日おめでとうございました。
私も6月です^^

誕生日のこの日の外出、よかったですね^^
やっぱり嬉しかったと思いますね。
だって・・・
頭の輝きが違うもの。 (失礼しました^^;

No title

ど~しようww
失礼なことに
お父様の写真にPC前で
噴出してしまいました^^:;;;
笑って申し訳ありませんでしたが・・・
お父様お誕生日おめでとうございますw


車椅子そっかぁ
優しくないですね・・・
車椅子作る人だったら改良の余地が・・なんて
思っちゃうところです。


↓ウサギさんの肉球!!!
そっか!
そっか!
・・・足に見とれてて
足の裏見るの忘れてました・・・・・・。TT

めけちゃんへ

めけちゃんこんばんは♪
ほんとは他にも落書きしてる写真があるんですよ~。
本人が知ったら怒るでしょうか(笑)
この写真は期間限定公開ってことでw

肉蕎麦とおにぎり喜んでくれたようです。
また腰痛めちゃって大変でしたが、連れて行った甲斐があったかなと思える日となりました。
ここのお蕎麦おいしいんでめけさんもいつか是非^^

No title

お父さまの…頭の落書き~!!
チョッピリ、ふいちゃましたよ…。
ご本人さまは、まさか落書きされてブログにアップされてるなんて…。夢にも思ってないでしょうね~。

誕生日祝いの「御そば」…喜んでもらえましたか?
オニギリ付きで、量もたっぷり!
美味しそうですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
