スポンサーサイト


がっつくmimizou

今日はなかなか一人では撮れない写真が撮れたのでw

単に食い気で頭いっぱいのmimizouちゃんです(笑

ふがふがふが
お・・・お嬢さん立ったままの状態では首が・・・・
 
 
 

ふがふがふが

お嬢さん右手が怖いです・・・・

 

 

 

最近2本足で立ってます(笑

モンペはいてるみたいだw


 

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

 

本日のオマケ(実はメイン?(笑)

 

 
見て下さい。この美味しそうなお菓子
お友達からお土産にいただきました
 
めちゃめちゃ美味しかったです
でっかい桃を丸のまんま!ですよ!
とってもジューシーで甘みも最高
真ん中の種をくりぬいてある部分はプリン♪
銀紙の部分の土台はタルト♪
ボリューム満点うまうま~♪♪♪
 
Yちゃんどうもありがとう~ヾ(´ー`)ノ
次回は是非お勧めのメロンを~(//▽//)・・・(ぇ
 
飼い主も食い気たっぷりでしたo(_ _)o
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆岸本 かよさま☆こんにちは♪
萌えてくださってありがとうございます(笑
次回も素敵なモンペをw

☆fruitdopsさま☆こんにちは(*^ ^*)
もっと可愛い角度から撮るはずだったんですが
じっとしていないのでこんな姿がw

この桃のお菓子なんですが、ほんとにリンゴぐらいの大きさだったんです^^
重さも結構あってボリューム満点でしたよ(笑
とてもおいしかったので皆さんにお勧めしたいくらいですw

こんばんは~。 もんぺ姿のmimizouちゃん可愛いですね^^ そして、美味しそうな桃のお菓子。最初、桃に見えなかったです。リンゴに見えました>< 

モンペに萌えました・・・。

☆インロク屋さま☆こんばんは^^
お皿の中はただの固形フードです^^;
この子はよほどおいしいものでなくてもお腹がすいていると
いつもこんな感じです(笑 くいしんぼうです。

☆小衿さま☆
こんばんは。女の子なのでもう少し上品にと願う飼い主ですが
きっとわかってはもらえないかも(;´▽`A``

このスイーツほんとに美味しかったんですよ~
そしてあまりのおっきさにお腹がいっぱいになりました(笑
また食べたい!と思うお菓子でした。
でもきっと高そうなので自分では買えないかもw

☆熊本の風さま☆
こんばんはー^^
食べながらふがふが言ってるのは
まさにそんな台詞(文句)っぽいです(笑
おやつを一つずつ上であげて立つ練習しています。
芸の一つや二つできてくれるといいのですが・・・

このスイーツ、メロンやスイカもあるそうで、それらも
とってもおいしいそうですよ~ヾ(´ー`)ノ

mimizouさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪立ったまま食べてる~なんか「お~いもっと食いたいんだよ~何で上に上げるんだよ~」ってな声が聞こえてきそうです~(= '艸')ムププ
この姿を見る為に又やちゃいそうですね~^^

まるごとバナナ・・・じゃない桃だ~^^ジューシーでものすごーく美味しそうです~
( ̄¬ ̄*)ジュルリッ

いつも いつも かわいいうさちゃん(*^^*)ポッ  和ませてくれますね~
癒し系ですよ うんうん!(^-^)
お友達のお土産は 美味しいそうですね。しかもボリュームたっぷり~(^¬^)ジュル...
まるごと桃をデザートみたいにしてしまうなんて 手のかかったデザートですね
いいなぁ~

mimizouちゃんカワイイっすね♪
立ってまで食べるとは余程の美味しい物が
入ってるんですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
