スポンサーサイト


まさかの開通!!!(/*^^)/

メタル回線の空き待ち申請をしていたところ

なんとADSL引けることになりましたー!

工事代金もプロバイダー持ちとのことでよかったーヾ(*´∀`)ノ

これで通販生活、、、今までどおりネットできます~。

またもやみなさん宜しくお願いします~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

風さんへ

風さんご無沙汰してます~。
工事費プロバイダー持ちで助かりましたよ。
最近は頻繁にネット繋ぐこともなく光にする必要もないのです。通信費って結構かかりますよね。節約しなくてはですw

めけちゃんへ

めけちゃんご無沙汰です~。
順番間違ってごめんなさい。
ネットで通販やめられませんよね。
でもしばらくは頑張って通販には手をだしませんよ~・・
しばらくですけどね(笑)

さつきさんへ

ご無沙汰してます~♪
ようやく繋いだものの、なかなか家でパソコンを立ち上げる時間がなくて^^;
でもおかげでネットでお買い物もしなくなって少しは借金が減る?かもです(笑)
最近はイ・サン中毒なのでお金かからず大助かりですw

よしぽんさんへ

うふふ。ようやくただいま~って感じですよww
でもまたブログ停滞しそうです^^;

No title

ご無沙汰してます~。まこちゃんお元気でしたか?
今時ADSLなんてって感じですが、やはり安さには代えられませんねw
でも開通したのはよかったんですが、モデムが変わって、引越しで設定パスワードがかいてあるハガキをなくしちゃったもんだからずっとわからないまま繋げずにいましたw

No title

まみぞうさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪開通出来そうで良かったですね~(*^_^*)
おめでとうございますオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
しかも費用はプロバイダー持ち(≧∇≦)bナイス!
やっぱりパソコン会った方が色々と便利ですもんね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

開通おめでとうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ネットがないともう生活できないですよね

私もネット中毒です(^^;;

No title

おお~!
良かったですね!!
…通販ってのが、いいですね。
確かに、何でも買えますもんね~。

No title

お帰りなさい~^^
ふふふw

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やった!!良かったね♪日ごろ頑張ってるので、ご褒美かもねww
本当、良かった!! (*^-^*) ニッコリ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
