スポンサーサイト


イ・サンの虜

暑中お見舞い申し上げます。ご無沙汰してます~。

引越し以来なにかとバタバタしていて殆どパソコンを立ち上げる時間もなく

慌しく過ごしています。

そんな中、唯一の楽しみは韓国ドラマ「イ・サン」(再放送)を見ること。


こんなにテレビにしがみついて見たドラマは今までにないですよ。。

今の家に引越して始めてみたドラマが「イ・サン」でした。

とにかく面白い!まだ見てない方は、是非DVD、再放送(BS)等見て欲しいです!


最後まであらすじ読んじゃって、もう見ないと思ったんですが

やっぱり面白くてみらずにはいられません。

毎回号泣しながら見ております(笑)

夏の猛暑をなんとかこのドラマを見て乗り切ります。

皆様もお体大事にお過ごしください~。


頂いてるコメントへのお返事かけないですみません。

明日書きます

コメントの投稿

非公開コメント

飛べない豚さんへ

ご無沙汰してますー。
すみません。すっかりお返事が遅くなりましたー。
足は大丈夫ですか?すっかり寒くなって痛みもましてくるかもしれません。どうかご無理なさいませんように。
早く治ることを祈っていますね!

そうそう、引越ししてからこのドラマしかみてないといっても過言ではありませんよ(笑)週に2回もやってるし、来年の3月ごろまでは楽しめそうです♪
韓国にいきたいですー。

イソジン

ご無沙汰しております(__)腰痛が改善しない為
ブログは休んでますが覗き専門に活動してます
「うさフェス」も(==)/決死の覚悟で行きます・・・予約済み

ところで「イ・サン」薬のような名前に「イソジン」薬のような主役
(--)/既に前期(字幕)放送を去年見ました・・・感動です

「大王世宋」も感動でした・・・
今はチェ・スジョン「戦友」朝鮮戦争版コンバット見てますよ

ではまた( ̄ ̄)/

No title

あ~~~~~~名前間違えてる~~ショ(´・ェ・`)ボーン ・・・
すいません<(_ _)>
まみぞうさん本当にすいませんでした(^_^;)

No title

風さんこんにちは。
風さんドラマみないですか?私も普段はドラマとか全くみませんけどね。たまたま見てしまったのが最後?みらずにはいられなくなってしまいましたw
高校野球は面白いですよね~。野球好きではないですが、高校野球は皆頑張ってる姿がいいですね。

No title

まこちゃんこんにちはー。
まこちゃんが韓国ドラマのことを記事に書いてたくらいに丁度みつけたドラマなのですよ。
週に2回も見れるのがいいんですよ~。
録画もしてるけど、その時間に見るのが楽しいですよね!今年一杯はこのドラマで楽しめる!!

No title

めけさん、おはようございます^^
おろ?めけさん韓流ドラマを見ているんですか~(*^_^*)
俺、ドラマ自体余り見ませんからね~当然見た事ありません(^_^;)
(( -ノェ-)コッソリ映画は見るんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
特に今の時期、家に居る時は昼間は高校野球に始まり夜はプロ野球ってな感じで野球を見てますね~( ´艸`)ムププ
筋書きの無いドラマですからね~凄く面白い(*^_^*)

えーーーー・?

奇遇ですね~
私も韓流にはまっています・・
後輩は東方神起に・・
メールでCDを送るから聴けとのこと・・・ww(●´艸`)フ゛ハッ
まさか私が韓流にはまるとは・・と思っていましたが
やっぱりまみにゃんもww
以外に嵌るのですね~ 私は「美男子(イケメン)ですね」って今やってるドラマに嵌ってます!
その時間が楽しくてしかたないww
気持ち分かりますww
イ・サンですか?探してみようww

めけちゃんへ

ホント暑いです。頭が一層働かなくて困りますw
イ・サン・・・時代ものです。
登場人物が美男美女で話しも面白くてたまりません。
王様の大ファンです♪♪
めけちゃん、マイシスター様から?是非レンタルされて見て下さい。
きっとはまりますよ~!!
絶対お勧めですw

No title

暑い日が続きますね~。
アイスを買っても、スーパーから家に着くまでに…半とけですよ。
ドラマ「イ・サン」…。時代モノですね。
マイシスター(ツタヤ働き中)も、お客さまから聞かれる事があるらしいです。
人気なんですね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
