スポンサーサイト


すっかり冬だけど、秋の宮島

ST310303.jpg
皆さん大変ご無沙汰しております。

11月20日、何十年ぶりでしょうか。大家のおともで、秋の宮島を訪れてきました。
とってもよいお天気に恵まれ最高の旅行日和となりましたよ。
バスで片道5時間はしんどかったですが
行ってよかった~♪宮島最高♪

ST310304.jpg
ST310305.jpg
ST310306.jpg
ST310307.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めけちゃんへ

そうなんですねー。そういえば引き潮だったんですね。
下まで降りる時間もなく気がつきませんでした^^;めけちゃんちからでさえ4時間半もかかるとは結構遠いんですねー。
やっぱり自分で運転していくと大変ですね。また来年行ってみたいです。そのときは現地で合流しましょう(笑)

No title

海の潮の満ち引きで、鳥居まで歩いて行く事ができる時間があるのです。
我輩が行った時は満潮時で、砂浜もチョッピリしかなかったです。
ちなみに、我輩の家からは…4時間半くらいだったと思います。

風さんへ

ご無沙汰してますー。
たくさんコメントいただき恐縮です。
広島とか修学旅行以来ですよ。ずっとまた行きたいと思っていたんですがなかなかいけずにいました。風さんは数回行かれたことがあったんですね。すごいです。
次回は是非カメラを持って出かけてくださいね!
きっと素敵な写真が撮れますよ!

めけちゃんへ

水が引いてる?んですかw
渡れないってどういうことーー。何もわからずに行ったんですが、どこが渡れなくなるのですか?めけちゃんのところからは何時間ぐらいでいけるのでしょう?
もう少し近ければ何度も訪れたい場所ですね^^
紅葉きれいでしたが、なんせ日帰りなので滞在時間が短すぎて・・・。来年はゆっくり訪れてみたいです^^

No title

まみぞうさん、おはようございます&お久しぶりです^^
ん?宮島って・・・広島に行ってこられたんですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
紅葉時期の宮島か~俺も行ってみたいですね~(*^_^*)
数回行った事あるんですけどその時はまだ写真が趣味ではなく写真撮りませんでしたからね~今思えばちょっともったいなかたかな~って思います(^_^;)
俺もカメラ片手にフラッっと行ってみたい(*^_^*)

No title

えええ~!!
水が引いてるではないですか~!?
我輩が行った時(10月)は、早朝5時と夕方5時しか渡れなかったですのに…。
さすがに、諦めて回廊だけ渡って帰りました。
安芸だけに、秋の宮島…!
いいですね~。
写真を撮るなら、紅葉の時期が最高ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
