スポンサーサイト


紅葉狩り~① 佐賀 大興善寺

翌週11月28日、再度、大家のおともで紅葉狩り行ってきました~。

佐賀の大興善寺

まぁ~初めて訪れました。すばらしい紅葉でしたよ。
春はツツジがすばらしいんだとか。
是非ともお勧めしたい場所でした。ST310312.jpg
ST310309.jpg
ST310311.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

風さんへ

佐賀には初めていきましたよ。
宮島とは違う日でしたが、佐賀と福岡はバスツアーだったんで、同じ日に行ったんですよ。
大興善寺とても綺麗でしたよ。日輪寺と似てる感じがしました。
あまり時間がなくて上まで登れませんでしたが
とてもすばらしいもみじの眺めでした。風さんも是非訪れてみてください!
いい運動になりますよ(笑)

No title

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!宮島の次は佐賀・・・俺よりも行動範囲が広い紅葉を撮ってますね~(*≧m≦*)ププッ
( ̄-  ̄ ) ンー俺もこの場所は行った事ありませんね~観光客の人々の姿が多く見れますね~・・・結構有名な観光スポットなんですかね?^^;
・・・φ(..)カキカキ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
