スポンサーサイト


紅葉狩り~。② 福岡 麻生大浦荘

麻生元総理のご実家とやらに行ってきました。
期間限定の公開だとか。
すばらしいお庭でしたよ。建物はゲストハウス?ST310314.jpg
ST310315.jpg
ST310316.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

風さんへ

麻生元総理が昔住んでたご実家だとか。
期間限定で後悔されてるようでした。かくれ紅葉スポットらしいのですが、知ってる方は多いのでは?風さんもすでに行かれたことがあったんですね。
すばらしいお庭でびっくりしました。
ただ、山?に囲まれているので、午前中は殆ど日が当たらず、午後にならないとこんなに紅葉が綺麗に見えないのだそうですよ。
それにしても資産家ってすごいですね~^^:

No title

∑('◇'*)エェッ!?今度は福岡?・・・本当に今年の紅葉の範囲広いですね~(*^_^*)
・・・・・( ̄-  ̄ ) ンーこの場所何気に行った事あるような?・・・(゚0゚)アッあるある紅葉の時期ではありませんでしたけど(^_^;)
たまたま寄った場所なので記憶にはそんなに無いのですが建物、風景が似ていますので間違い無いって思いますけど・・・100パーセントってなるとちょっと・・・は・は・は・は・は^^;
「今、行け」って言われても行ける自信は全然ありません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
