

画像編集の練習w

画像の編集がいまいちよくわからないので

練習でもしようかと。。。。

 

クレマチス

ぉぉぉ。おもしろい!

 

たのしぃ~♪♪

 


 

しばらくやみつきになりそう♪

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さまこんにちは(*^ ^*)
画像をちっちゃくする方法などがわからなかったんで
先日教えてもらったんです~。
色々加工してみると面白いですね。
もっとフレームの型があればいいのにな~♪

mimizouさん、こんばんはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪編集作業ですか~^^
お疲れ様です^^
綺麗ですね~^^

☆小衿さま☆
小衿さまが先日教えて下さったのを思い出して画像編集やってみました。
なかなかおもしろいw
クレマチス(別名テッセン)と呼ばれるお花で、
とても綺麗なんですよ~♪
↑のお花は全部植物公園に咲いていたものを撮ったんです(*^ ^*)
私もいつかは自分の庭を持ってたくさんの植物を植えたいですね~♪
目標はイングリッシュガーデンです♪♪

(*'▽'*)わぁ♪  キレイに アップが出来ましたね~(^-^)//""ぱちぱち
クレマチスっていう花  きれいですね mimizouさんの お宅に咲いているんですか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
