スポンサーサイト


一粒万倍の日

なんじゃないです。

ご無沙汰してます。

東京の旅の更新より先にこっちを先に更新してしまいました^^;ごめんなさい。

だって~。先日よろしくない出来事が起きたばっかだったんですけど

少しは嬉しいこともあるのねってことで記事をあっぷ。

今日は一粒万倍の日。

私にとっての吉方位におでかけしてスクラッチ買いました。200円×10枚=2000円

買ってから気づきましたがうさぎさんがいるし~。

お月見スクラッチ。

ちょうどうちのお嬢様のごはん(コンフィデンス)を買いに行ったのですが

今日だけは自分の分は自分で買った感じかな?(笑)

当選金額5700円 なかなかよろしいんじゃ?
120915_1744~01

削り方が汚いのは性格でして・・・すみません^^;

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさんへ

primaveraさんこんばんはー。
大変ご無沙汰してました。さっそく来てくださってありがとうございます。
ちょっと→通りに削るのが面倒でした(笑)
うさぎさんが出た瞬間はやった!って思いました。
primaveraさんもぜひ運試しに~♪

おめでとうございます

まみにゃんさん、お久しぶりです!

こんなスクラッチのくじがあったなんてしりませんでした。
面白いですね。→を辿って行く時にドキドキしそう。

やはり「うさぎ」が勝ち星の決め手だったのでしょうか。
お嬢様のごはんも奮発してあげないとネ!



めけちゃんへ

めけちゃんごぶさたですー。
ちょっと嬉しくてにやけちゃいましたよ。
贅沢言えば、2等の3万円が希望でしたw
・・・ハズレくじ。。。捨てちゃいました。ひろっとこかなw
めけちゃんもぜひお月見スクラッチお試しあれ。ふーちゃんの力があれば当たるハズ?

No title

あら、やだ!!
高額当選じゃないですか~!!
うさぎマークで5000円ですか。なかなか魅力的なスクラッチですね。
ハズレくじも、来年の9月2日(くじの日)まで取って置くタイプでしょうか…!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
