スポンサーサイト


バイクに乗ったよ♪全身筋肉痛・・・

何を血迷ったか

バイクスクールに行ってきました。

驚いたのが初級(ペーパーの方など)に申込みしたのに

参加してた方々は私からすれば皆さん上級!!!!

うん十年ペーパーで、クラッチもつなげない状態での参加でしたので

ほとんど個別指導になりました。。。

途中エンストばかり起こして発進がもたつき

後ろの方には大変迷惑おかけしました。。。

クラッチをずっと握ったままだったので(離すタイミングがわからなくて)

左手が動かなくなってしまい、ギアチェンジできなくて

コースアウト^^;

休憩中一緒に参加してた女性の方が手を揉んでくださって感激(T_T)

ほんとに久々のバイク、操作が難しい・・・。

約4時間の練習でヘロヘロになりました。

ですが走ってる間はやっぱり楽しい!

私は400CCに乗ったのですが、やはり原付と違ってタイヤが大きいと安定感があって

乗りやすい!カーブでこける感じがしない。


めっちゃ気持ちいい!

また乗りたいって思いましたね~。

まだまだ私にはスタートの練習が必要なので(乗る以前の問題ですね(><。)

機会があれば(来週はオフロード初級に参加予定)また参加したいですね~。

いつか公道を走れるようになりたいと思う今日この頃でした。。

誰か私に運転教えてくださいー!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
