スポンサーサイト


2013年 おめでとうございます~

すっかりご無沙汰しておりますが
今年もよろしくお願いいたします♪
121230_2322~010001

もう9歳になったよ~♪


そして、
めけさま
ご結婚本当におめでとうございます~♪
心よりお祝い申し上げます。
末永くお幸せに♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

よもぎさんこんにちは。
ご無沙汰してまっす!
お元気でしたか?
そうそう。あっという間に時間が過ぎてしまうので
やりたいことやらなくちゃですよね。

なんだかCURURUのみなさんとまた交流ができてうれしいです♪
今年もよろしくお願いしまーす。

小衿さんもお元気ですか?
よろしくお伝えくださいませませ~♪

primaveraさんご無沙汰しております~。

月日が経つのが早い!
実感してます。。

ヨガを始められたのですね。私も習ってみたいと思っていますが
なかなか行く機会がw
いつかヨガの簡単なポーズでもUPしてくださいませ♪
そうそう、今度ドラマの挿入歌?東方神起ですね!
楽しみが増えました。
私は新年早々、大好きなRAINの熱愛報道にショックを受けておりましたが
めげずにがんばりますw(何を?w)

今年もよろしくお願いしまーす。

No title

寒中お見舞い申し上げます。

またまた一年の始まりです。
きっとまた早く過ぎてしまうでしょうけど
やりたいことやって好きに時間を楽しく
使って笑顔で過ごしましょうね^^v

またよろしくお願いしますm(__)m

No title

まみにゃんさん、寒中お見舞い申し上げます。

お久しぶりですね。
うさちゃんもお元気そうで何よりです。

最近、一年が飛ぶように過ぎていってしまうので、
一ヶ月前に自分が何をしていたか思い出せない位です。

せめて健康に気をつけようと思い立ち、
ヨガを始めました。
本当はもっと燃焼しなきゃいけないですが、
まずは続ける事を目標にしてみようかと・・・。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: おこしやす

復帰されて何よりですよ!!
無理せずマイペースでぼちぼち更新してくださいね!
まだまだ寒さが厳しいですから、暖かくして元気に過ごしてください。
とにかく復活おめでとうございます!!!!

おこしやす

明けましておめでとうございます<(__)>
いやー(@0@)/腰痛の原因が「ガン」だったなんて
( ==)/がーん・・・でしたよ
(  ̄ ̄)/左側は駄目ですが右側はなんとかなってるんで
(  ̄ ̄)/1人暮らしも快適ですよ・・・運転も出来るし

( --)/発病(確定)以来1年9ヶ月・・・あと3ヶ月で復帰予定です

またの御越しを
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
