スポンサーサイト


しばらく凝り性モード


 
お花が咲いているのではなくて

氷の結晶です(*^ ^*)とっても綺麗でした♪

 

 



 

山道の途中で見つけた木です。なんの木だろう・・・

 

 

 

採っちゃいけないと思いつつ珍しくて・・・ごめんなさいm(_ _;)m

 

 

当分は以前撮った写真UPが続きそうです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

☆小衿さま☆
こんにちは♪
みたことない綺麗な赤い花がたくさん咲いてるんですよね~。
以前はよく山へドライブに行ってめずらしい植物を
たくさんみつけました。
また行く機会があれば(*^ ^*)

☆熊本の風さま☆
こんにちはー♪
携帯からとったやつだったんで画像がボケてるんですけど
実際はとっても綺麗でしたよ~。
またいつか見れればいいなヾ(´ー`)ノ

mimizouさん、おはようございます^^
お、お、(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー
氷の結晶めちゃくちゃ綺麗~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
他の写真も良いのですが、やっぱりこっちは九州熊本なかなか見れないので>▽<;; アセアセ目を引きます~^^
アップが楽しみです~^^

♪ この~木何の木 気になる木~ ♪  て 歌がありましたね~
一体 何の木なんでしょう??
写真UP また楽しみにしていますよ~ヾ(@~▽~@)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
