スポンサーサイト


本日の一枚

 

抱っこされてるお利口mimi

 

まぁほんの数分ですw

 

コメントの投稿

非公開コメント

momoeveさまこんばんは^^
momoeveさんは飼っちゃだめですw
素敵なワンコちゃんたちが焼きもちをやいてしまいますよ(*^ ^*)
あ、でもmomoeveさんの素敵なご家族&ワンチャンたちと
一緒にすごせるならいいかもですね~♪

この前、大型ペットショップに行ったら可愛いのが沢山いました!!
欲しくなってしまいました・・・。
あんまり可愛い写真を見ると・・・・♪

☆みうらちゃん☆
可愛くみられてよかったw
学校とかではうさぎさん飼ってませんか?
おとなしいうさぎだったらもっとかわいいかもw

☆小衿さま☆
抱っこすると、今はまだ暖かいというより、暑い!です^^;
連日の暑さでまた体が熱くなっているようで
暑いから抱っこしないでよ~もぉって感じでしょう(笑

☆熊本の風さま☆こんばんは。
耳を触るとじっとしてますよ。よく耳を折り曲げたり伸ばしたり
遊んだりしてますが気持ちいいのかされるがままですw
今ならご飯&ケージ付で無料貸出しします(笑

mimizouさん、こんにちはー^^
うわ~かわいい~~~~~~~(≧∇≦)ъ ナイス!
癒される~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
耳を触ってみた~い^^

かっわイイ~(*・・*)ポッ ほんの数秒でも おひざに抱っこされていれば 
mimiちゃんも安心して くつろげますね~
抱くと 暖かいですか? ← って 当たり前なこと聞いちゃって ごめんなさい^^;;

かわいいねぇ。。。
ぽかぽかして気持ちよさそぅ。。。

☆めけさまこんばんは♪♪☆
この数分の間お利口にしているわけではなく、やはり
頭を撫でるのは必要なようですw
髭はですね・・・多分以前コンセントを齧ってイタズラしたときに
片方燃えたみたいです(;´▽`A``
燃えたのが髭だけですんでよかったですが・・・・・。

☆インロク屋さま♪♪☆
抱っこされてもすぐにそわそわし始めますw
落ち着きがないのが。。。。
うちは女の子ですが、トイレからはみ出たおしっこの上に
座っていたりするので、お尻や足のうらが黄色くなってたりします(ノω・、)

お利口さんですね♪
mimiちゃんキレイです!
ウチにいた白うさぎは油断すると黄ばんでました(恥)
♂だったんでおしっこ飛ばしまくり・・・

可愛いですね。
数分でも抱っこできる、うさmimizou さま。お利口です。
割と、お髭が少ないですね。女の子らしくていいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
