スポンサーサイト


今日の一枚


ご飯まだくれないの??

コメントの投稿

非公開コメント

名前を呼んでもちっとも来ないのですが、
ご飯のお皿をみせたり、おやつの入ったビンを振る音がすると
敏感に反応して耳がピーンと立ち、外に出してるときは
猛ダッシュしてきます。ケージではあばれまくります。
見かけは可愛いですが怖いですw

「おい!こら! ここから出せや~い!」って 檻をガタガタ 揺らしているように
見えますね かわいい mimiちゃん(*・・*)ポッ

熊本の風さまこんにちは(*^ ^*)
色々な心の声・・・・それは数多くの不満の声がΣ(- -ノ)ノ エェ!?
お利口にしていたらケージにも入れなくてすむのですが(笑

mimizouさん、おはようございます^^
お、おーーーかわいいぞーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
色々な心の声が聞こえてきそうです~(= '艸')ムププ

☆めけさま☆こんばんは♪♪
最近なぜか撮った後に、ダサダサな下半身に気づきます(;´▽`A``
もっとかわいい姿はないのかと思うのですが
たまにしかカメラを持っていないとなかなかベストショットは難しいですね(笑

☆インロク屋さま☆こんばんは♪♪
昨夜は電話に夢中になってて、ご飯あげるのすっかり忘れてw
後ろに視線を感じたので振り向くと
出して!&ご飯!の無言の催促がw

☆momoeveさま☆こんばんは^^
ぉぉうさぎ年でしたか!それはそれはきっとうさぎ達とは
気が合うのではないでしょうか(笑
万が一ご購入の際はよくよく吟味しないと
うちの子のようにでっかく成長しますよ(笑

ですからあまり可愛い写真を見ると・・・・♪
僕兎年なんですよ♪
みょうに愛着と共感を感じてしまいます♪

かわいいですねぇ!
『出してっっ!!』
って催促してる感じがでてます♪

催促ですか!可愛いですね。
顔ももちろん可愛いんですが…下半身に我輩釘付けです!
腹から腿・足にかけて…可愛いです!!
以前のモンペ立ちといい、我輩の心を捉えて離しません!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
