スポンサーサイト


タイトルなし

ケージから出してあげた途端これです(-ω-;)

怒られるのが怖いのかチラチラ見ながら食べています。

 

 

 

拾い集めたご飯を取り上げました。

・・・・がしかし!!

うさぎに「お預け!」は無理なようです。

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさんこんばんは。
おひさしぶりです(*^ ^*)

名前・・・そもそもブログ立ち上げた際に何も考えずつけたもので^^;
変更後もさほど変わってない???w
怒られても数秒後には忘れているようです。。。。
話せるようになったら困ります!primaveraさん
飼い主の愚痴を聞かされますよ!!

まみぞうさん、こんばんわ。お久しぶりです。
お名前変更されたんですね。

mimizouちゃん、とっても可愛いです。
怒られそうな気配を感じちゃうんですか?
いつも何を考えているのでしょうね~??聞いてみたいです。

☆小衿さま☆こんにちは♪
食べることだけで頭がいっぱいいっぱいみたいなので
お預けも、待ても無理みたいです(;´▽`A``

☆momoeveさま☆こんにちは。
そう・・・可愛いとは思うんですが、せめて
名前呼んだらきてくれてもいいのにって感じです。
もう3年半も一緒にいるのに・・・(´・ω・)ショボン…

☆熊本の風さま☆こんにちは。
あ、飼い主の名前変更してみました(笑
まみぞうで結構ですw
ほんとはお座りして手をちょこんと手をあげてる姿を
お見せしたいんですが、ほんの何秒かなので
シャッターチャンスが・・・いつかお見せできるよう頑張ってみます(*^ ^*)

momozouさん、こんばんはー^^
( ̄~ ̄;) ウーン名前このまま書いてもいいのかな~>▽<;; アセアセ

ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ 立った姿本当に可愛いですね~^^
そのチラチラ見てみたいです~^^

うさぎさんは「お預け」とか「伏せ」とか「ち○ち○」とかは似合いませんね♪
そこにいるだけで・・・可愛い♪
ぴょん♪と跳ねるだけで可愛い♪
う~ん・・・可愛い♪

怒られるのがわかっているなんて かしこいmimちゃんですね(*^^*)
「お預け」は無理でも 「待て」はどー??出来そうじゃないかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
