スポンサーサイト


まいど

ご無沙汰しております。

最近私生活がバタバタしてるのと、パソコンの調子が悪かったりで

ブログお休み中です。

(単にサボってるだけかも(;´▽`A``)

季節の変わり目ですので皆様お体など壊さぬよう

お気をつけ下さいね(*^ ^*)

 

 

mimizou・・・イタズラ甥っ子に抱っこされて

硬直しております(笑

コメントの投稿

非公開コメント

デメミさんこんばんは。赤ちゃんの頃は手のひらに乗るのに
いつのまにこんなにおっきくなるんでしょうね♪
デメミさんのところはお利口さんで抱っこされてますか(*^ ^*)

ペコさんこんばんは。コメントきづかなくてごめんなさいね(ノω・、)
甥っ子ちゃんは何気にイケメンです(笑
うちの子は抱っこが嫌いなので誰に抱っこされてもこわいのかもね(笑

大きくなっても抱っこされるうさぎて良いですね~

甥っ仔c何気にィケメンですか??
ぅさぎcめちゃくちゃ怖がってる…汗

いやしべさんこんばんは
お久しぶりです~遊びに来てくださって嬉しいです(*^ ^*)
そもそもレイキがきっかけで始めたブログですが
すっかりうさぎ日記になってるみたいです(笑
気が向いたらまた来てくださいね!

お久し振りです。甥っ子さんの目がいいですね。

momoeveさんこんばんは♪♪
momoeveさんもご無沙汰だったのですね(*^ ^*)
甥も姪も眉毛が濃くて、まつ毛が長いので羨ましいですw

heroさんこんばんはー♪♪
お久しぶりです^^。あ!ちょっとお尋ねしたいことが
あるのでまたブログに遊びにいきます~♪
甥っ子ちゃん皆さんからほめて頂いてとっても喜ぶかもなので
報告しておきます(笑

熊本の風さまこんばんはー♪♪
おひさしんこです(*^ ^*)そもそも動物たちって子供が苦手みたい?w
加減がわからないせいなんですかね~w
普段は気が強そうなmimizouですが
意外と小心者みたいです(笑

まみぞうさん、こんばんはー^^
元気でしたか~^^お久しぶりですm(_ _)m
(〃^∇^)o_彡☆あははははっあの、うさちゃんが硬直?((●≧艸≦)プププッ
まみぞうさんも体の体調には気をつけて下さいね^^

おぉ、目元が凛々しい甥子さんですね^^~♪ 

僕も久しぶりの更新でした♪
mimizou・・・頑張れ♪
甥っ子さん良い目してますね♪

めけさまこんばんはー(*^ ^*)
mimizou、この甥っ子に以前追い掛け回されたのが
よほど嫌だったのか、怖かったのか
彼を見るとケージを開けてあけても絶対に出て来ないのですw
ケージが安全なことを知っているようです(笑

はなさまこんばんは(*^ ^*)
あの姪の弟でございます。中坊で背が伸びないのが悩みです(笑
お鼻もちょっぴり低いので隠してみました(笑
まだまだいたずらっ子ですが、いじられキャラなので
是非遊んでやってください(笑

小衿さまこんばんは(*^ ^*)
ちょっぴりご無沙汰でした♪ひと月ぷーたらしてたところ
急にバイトが決まってあっという間に1週間
体力不足で毎日疲れ果てておりました(;´▽`A``
甥っ子ですが・・・よく見えるところだけを見せていますw
まだまだ小学生に見えます(笑

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 体調でも悪いのかなぁ~って 心配してました
季節の変わり目だもんね。
甥っ子って ちょーーカッコよくないですかぁ? 切れ目でカッコいい(*´ェ`*)ポッ

んまぁぁあぁぁ!美形じゃないすかぁ!かわいぃぃ~おばちゃんと将来デートしましょうねグフ?゜・*:.。 (????人??????).。.:*・゜?

お久しぶりです。
mimizouさまが、大人しく撫でられているお写真…硬直姿が新鮮です。
土鍋箱を、食い破ったうさぎさんとは…別ううさのようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
