スポンサーサイト


連休あけはしんどいですね・・・

眠いので明日のお弁当の準備をしたら寝ます。

 

本日の二枚。。。

ケージの中にてw

 

胸の辺りがに見える?♪

 

携帯からなのでお花のフレーム付です

たまには女の子らしく?

コメントの投稿

非公開コメント

?になってますねー

ヵヮぃーです!!ぅさぎcだぁ!!

小衿さまこんばんはー
この時期着る洋服が少なくて困りますね(・д・`*)
うさぎは年中同じでいいなぁと思ったりw
mimiちゃんこの時期毛がとっても抜けるので毎日ブラッシングが大変です。

momoeveさまこんばんは。
たまにはかわいいショットも撮って上げないとw
いつお見合い話がきてもいいように??(笑


おおぉ~こうゆうショットに弱いなぁ~♪
そのフレームがまた・・・♪

こんばんわ~ 10月でも まだ日中は暑いですね(^-^;
mimiちゃん、チョーかわいく撮れてますね(*´ェ`*)ポッ お胸のハートがとっても
キュート(゜・゜* ホレボレ
バラの花に囲まれてるmimiちゃんも プリクラで撮ったみたいに とってもかわいく
撮れてます(⌒-⌒)ニコ
見てて 癒されますわぁ~

はなさんこんばんは♪♪
筋肉質なハートに見えますよね(笑
最近痩せてるんだか太ってるんだかよくわかりません^^;

めけさまこんばんはーヾ(´ー`)ノ
せめて見た目だけでも女の子っぽくと
無理にお花をつけてみましたが少しは効果があったでしょうか!
私より睫毛があるのがくやちぃw

熊本の風さまこんばんは♪
柔らかい感じ!!に性格がなってくれるともっといいのですが(笑
朝早くからお腹すいたと暴れるので困っています(;´▽`A``


まみぞうさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こうやって正面から見ると顔の表情が凄く分かって柔らかい感じで女の子って感じが見れますね~^^
目の辺りなんて最高に良いですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お花のフレームいいですね。
ピンクのバラに囲まれたmimizouさま、睫毛もバサバサで「お姫さま」のようです。
「女の子・女の子」してます。

ほんとうだぁぁ!ハート ゜.+.(?´ω`?)゜+.゜
もっこりハート!もりもり。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
