スポンサーサイト


これからの季節必需品(*^ ^*)

お湯のいらない湯たんぽ?

温度も人肌でよろしいかと。。。

 

本日真上から

まるまる。。。

 
 
ぬくぬく。。。

 

お湯はいりませんが、このあとコロコロは必須w

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さまこんばんはー♪♪♪
動物の後ろ姿もかわいいですよね。
人間と違って前と後ろの差?がなくて羨ましいかも(笑
mimizouが小さい頃にもう少したくさん抱っことか
してあげてたらよかったんですけどね~
撫でてるとじっとしてるんですが、そうでないと・・・
いつか抱っこして寝てみたいですね(笑

momoeveさまこんばんは♪♪
ワンコmomo、eveちゃんに足を暖めてもらえるなんて
いいですね。それに2人に挟まれたらとっても暖かそうではないですか!!
mimizouは足もとにも及びませんw2人を冬限定で貸して下さい!!

primaveraさんこんばんはー。お久しぶりです(*^ ^*)
ブログ覗いて下さってありがとうございます。
ところで、ごま塩!なるほどと笑ってしまいましたw
今までただのぶち!と思っていたのでw
夏は暑苦しい毛皮ですが、冬はほんとにいいみたいです♪♪


めけさまこんばんはー(*^ ^*)
憧れの態勢ですか!!・・・てか写真の左下をごらん下さいw
私の左手がmimizouのお腹から尻の部分を逃げないように
にぎにぎ、なでなでしているのです(笑
手放しでいつか大人しくしてくれるのを夢見てw
あんちょびちゃんも頑張ってくださいね(笑



キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー  私ね 動物の後姿って 大好きなのよ
可愛い~~~~~(^O^)
抱っこして寝たら 暖かいでしょうね いいなぁ~ すてきな湯たんぽで!

まみぞうさん、お久しぶりです!
mimizouちゃんの「安心しきった後ろ姿」可愛いですね。
ごま塩の模様も素敵??
我家にも欲しいです~? あったかそうだわ~~~。。。^^

暖かそうですね♪
僕も今の季節足が冷たくなるとワンコのお腹に足を這わせます(笑)
でも、うさぴょんはさらに気持ちよさそうですね♪

あああ~!!
憧れの態勢です!羨ましい…。大人しく乗っかている、mimizouさま可愛いです。
体も、心も暖かくなりますね。

熊本の風さまこんばんは(*^ ^*)
mimizouはまだまだ寒くないのかもですが
私が寒がりなので・・・ついさっきファンヒーターつけてしまいました^^;
抱っこするのはいいんですが、服に毛がべったりついて
とるのが大変なのです(-ω-;)

まもぞうさん、こんばんはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪人が寒いなら動物も寒いですよね~^^
これから数ヶ月お世話になりそうですよね~^^
二枚目の写真「(・_・?)ン」てな感じで面白い写真ですよね~((●≧艸≦)プププッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
