スポンサーサイト


近況報告?

先日一年ぶりにデジタルパーマをかけました。

デジタルパーマはお手入れが超らくちん

面倒くさがりの私にはもってこいです♪

毛先を指でくるくるってやればもう終わり

 

が・・・しかし、今回サイドをちょっと強くかけすぎて

朝起きたらものすごく頭が爆発していていてビックリ

水でぬらしても、ドライヤーをあてても手に負えない

手入れが楽になるはずが、かえって手間が

仕方なく今日サイドだけパーマをとりにいってきました(ノω・、)

でもまぁ気に入った髪形におさまってくれたのでよかったです

 

さて久々のmimizouです(*^ ^*)

 

観念うさぎ

 


抱っこイヤ

コメントの投稿

非公開コメント

みうらちゃんおひさ~♪
うんうん。パーマいいかも♪って先生に怒られちゃうかもよ~(*^ ^*)
でもみうらちゃんぐらいはおシャレたくさんしたい年頃よね♪
早くパーマかけれるといいね~(*v.v)

いいなぁ。。。パーマ中学生になったらかけたいデス☆
みみぞうかわぃぃ♪

熊本の風さまこんばんは。
私の行く美容室はお客さん半分近くは男性きてますが
男性もデジパかけるひといるのかなぁ?
男性にも是非試してみて欲しいですね♪

小衿さまはショートだったのですね。いつだったか
三つ葉を持ったお姿は髪が長かったような気がしたのは
気のせいだったかな?
まぁ髪が伸びた頃にでも是非試してみてはいかがでしょう(*^ ^*)
パーマでももさもさにならなくて楽しいですよん♪♪

まみぞうさん、おはようございます^^
(´・_・)ん?デジタルパーマ?
(゚O゚;アッ!上に書いてあった>▽<;; アセアセ
(´ρ`)ヘー初めてしりましたね~^^;

俺髪短くしてるからな~パーマあてたらパンチになるかな?・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今朝 早速美容院に電話しましたよ~~~~。
私の髪はショートなので デジタルパーマは無理っぽいかな??
でも とりあえず 木曜日に予約を入れたので ちょっと聞いてみます
やっぱり ちゃちゃとできるほうが楽チンですからね。

小衿さまこんばんは♪
デジタルパーマ(形状記憶パーマ)私にはとってもあってるかもです♪
行き着けの美容院に聞いてみてはいかがでしょう(*^ ^*)
人によっては合う合わないもあるかもだし、
でももし合うならほんとにらくちんですよ♪金額が
通常のパーマより1.5~2倍ぐらいはするかもです。
私は髪が肩ぐらいなんですが、
濡れた髪の根元を少しドライヤーでちゃちゃっと乾かして
あとは毛先を指でくるくるしながらドライヤーを
あてて乾かすだけなんです。
するとえびちゃんみたいな巻き髪が出来上がり♪
あ、えびちゃんはもうストレートかな^^;
可能でしたら小衿さまも是非挑戦してみてくださいね!
最後に

デジタルパーマって初めて知りました。朝のお手入れがそんなに楽なら
私もやってみようかな? どこの美容院でも やってくれるのかな?

めけさまこんばんは。
デジタルパーマは手入れが楽でいいですが、料金がお高いのが
ちょっと(;´▽`A``
カラーリングまで入れて約2万5千円・・・今の私にはちょっと贅沢したw
抱っこする以前にケージから出そうとすると
イヤイヤと逃げ回っていました。四年もかわいがっているのに
この仕打ち・・・シクシク。。。

まみぞうさま、デジタルパーマとは、お洒落さんですね。朝のお手入れが楽になるのは、いいですね。
抱っこに観念したmimizouさま、可愛いです。
嫌がる姿も可愛いので、ついつい……。本人にとっては、迷惑な話ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
