スポンサーサイト


こんなこと書いていいのだろうか。。。

このお題で投稿する

icon 今週のお題

今までの人生で一番恥ずかしかった」という体験談を教えてください。


今までの人生で恥ずかしかったってことは

数え切れないほどあるんですが・・・・

中でもここ最近で恥ずかしかったことって・・・

ついこの前まで勤めていた会社にて。

 

会社では建物二階の会議室にて、社員全員で昼食を食べます。

普段男性陣は現場に行っていないことが多いのですが

その日に限って、男性陣は社内にいて

フル社員でお昼を食べていたときのこと。

 

私の席がたまたまテレビが見える横当たりだったため

皆自然とテレビをみるついでに私の顔も目に

入っていたはず。

そして皆がテレビを見ていたら

なにかとてもおかしいことがあって

大笑いしたんです。

その瞬間・・・

私の鼻から鼻水がどばっと吹き出まして・・・・

そしてまた鼻の中へ戻っていきました。。。。。( °◇ °)

しかも当然そのあとキラキラと光るものが。

隣の女の子が慌ててティッシュをくれましたが

すでに遅し( ̄▽ ̄;)!!!

何人かその瞬間を目撃した男性陣何事もなかったように

下を向いて普通に食べはじめました(-ω-;)

 

笑ってくれたらまだよかったかも・・・

めちゃめちゃ恥ずかしくて

穴があったら入りたいくらいでした(笑

今思い出しても恥ずかしいw

 

嫁にいけなくなるくらいの恥ずかしい出来事ですね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

めけさまこんばんは♪♪
そうです。出ちゃいましたよ大量に(;´▽`A``
鼻水が戻る瞬間なんて、まるでコントのようでした(笑
アレルギー性鼻炎なので、鼻水はしょっちゅうなのですが
こんなに大量なのは初めてでした(笑

熊本の風様こんばんは^^
よくないのですよーw男性人優しいのではなくて
とても冷たい人ばっかりでしたよ(笑
というよりすごく真面目な人ばかりで冗談が通じないというか(;´▽`A``
ぉぉ。熊本の風様、鼻からラーメンとはやりますね!
次回挑戦してみます(ぇ?

小衿さまこんばんはー(*^ ^*)
そうです!小衿さまに匹敵するほどのハプニングでした。
でも小衿さまのは恥ずかしさの中にもちょっぴり可愛さが
あったような気がしますが、私のは可愛さもへったくれもなく(;´▽`A``
鼻炎が治る可能性が少ないので
今後は笑うとき気をつけなくちゃです(笑

はなさまこんばんはー!お久しぶりです♪♪
笑ってもらえてよかったです!(笑
私の友人達は結構私のハナタレを目撃しているかもなので
まぁいいかもですが、やっぱ男性の前では
さすがに恥ずかしいですね(;´▽`A``
てかはなさんもやりますね(笑
その後の反応はどうだったんだろうと気になりますが(笑
皆色んな体験してますね(*^ ^*)
ちょっぴり安心?(笑




あっはっはっは!!
面白かったデス。そういうときって、笑ってくれたら救われるのにね~!
わたしなんておならを我慢できずに、ブ!って音つきでしたことありますよ。
なにくわぬ顔してました。

(≧▼≦;)アチャ  とんだハプニングでしたね~
それじゃ 穴があったら入りたいくらいの事件(?)でしたね。
私と匹敵するくらい^^;; (='m') ウププ
ピュアな乙女心が・・・・ お察ししますわぁ~~~(-_-#)
男性職員の人たちも なんか 言ってくれればいいのにねー。
無言で居られると 余計に乙女心が傷ついてしまうのに・・。

まみぞうさん、おはようございます^^
いいじゃないですか~^^男性人が優しい人ばかりで^^
隣に居た女性も優しい^^
俺なんてクシャミと同じに鼻からラーメンの麺が・・・きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
( ̄ω ̄;)!!な、何、自分で暴露してるんだ>▽<;; アセアセ

「そして皆がテレビを見て…」辺りから、なんとなく想像がつきましたが…。鼻水出ちゃいましたね。
その後の皆様の態度・空気…笑ってくれたほうが、まだましです。
申し訳ないことに…我輩、チョッピリ笑ってしまいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
