スポンサーサイト


(;´▽`A``

焦っています。。。

パソコン立ち上げてる暇ないはずなんですが・・・

何も準備してないq(・・;q))) ((( (p;・・)pオロオロ

 

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさまこんばんは。
私の住むところは東京まで遠くて成田に着くまでがとても大変でした。
成田出発が10時半でしたので、家を出たのは朝の四時半でした^^;
高速バスで隣の県の空港まで約2時間、そこから成田まで約2時間w
あ、ちなみに出発したのは11/6火曜日の朝ですw

わぁ、、、忙しそう ^^;
このコメントにお返事しなくて良いですから、荷物まとめてしまってくださいな~!
心配で眠れないじゃぁありませんか。(´_`。)

はなさんこんばんは。
どうしてぎりぎりまでしないかな~っていつも思うのですけどね^^;
旅行保険の証書が届くの待っていたらまだ来ないし
プリントアウトしようと思ったらプリンターのインクがないー!!
出かける間際までパッキング作業かもw

小衿さまこんばんは。
こけないように気をつけねば!!
空港までのバスに乗り遅れないようにしないと
置いていかれるー(;´▽`A``

焦ると こけるよ~  ヘ(_ _ヘ)コケッ
気をつけてね~~~ 

旅行の準備かな?
気をつけていってきてくださいねぇ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
