スポンサーサイト


ドイツにいってきます!

明日からドイツに行って来ます!

私のブログに遊びに来てくださってるありがたい存在のみなさん!

私が無事に帰ってこれたら

また遊びに来てくださいね(*^ ^*)

まだ準備が出来てないーーーー!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさま、小衿さま、heroさま、熊本の風さま、めけさま、はなさま
行ってらっしゃいのお言葉ありがとうございました(*^ ^*)
みなさまのお陰でドイツにもたどり着き、無事に帰ってくることが
できました♪
色々アクシデントもありましたがとても楽しい旅行でした!!!

ふぇぇ!!(意味なし)ε=ε=ε=ε=(┌ ???Д?? )┘
いいなぁぁ・・・ドイツドイツドイツ!おしゃれな街なみ、ソーセージとビールたらふく
食べてきてね。。外反母趾は大丈夫そうですか?
写真撮ってきてくださいね!!GOODLUCK!ボンボヤージュ!

行ってらっしゃい♪
いい旅行になりますよう、願ってます。
まみぞうさまが帰ってこられたら、また遊びに伺います。

まみぞうさん、こんにちはー^^
今日から復活です^^
コメントありがとうございましたm(_ _)m

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ドイツですか~^^
体に気をつけて、(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~いってらっしゃい
楽しんで来て下さいね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

楽しいご旅行になりますように☆
お土産話を楽しみにしていますよ^^

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ  いいですね~!
ドイツ・・・行った事ないですよ。 ベートーヴェンの町 ショパンの町 音楽家の町
良いわぁ~(*'▽'*)  
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~  気をつけてね [壁]ρ ̄)ノ~~

まみぞうさん、いよいよですね!
パッキング頑張れ~!
お天気に恵まれますように祈っています。
楽しんできてくださいね。
mimizouちゃんも良い子でおとなしく待ってるって言ってますょぅ??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
