スポンサーサイト


帰宅しました。

みなさんお元気でしたでしょうか(*^ ^*)

先週なんとかドイツより帰ってまいりました。

・・・が、実は11/6出発数時間前にひどい風邪を引いてしまい

それから10日間・・・帰国後も治ることなく

今日ついに病院行き・・・

元気になったらドイツの素敵な写真UPします。

 

みみぞうは元気してます

本日はこれにて失礼いたしますo(_ _)o

コメントの投稿

非公開コメント

めけさまこんばんは(*^ ^*)
お返事おそくなりました。旅行中ずっと鼻水たらして大変でした(;´▽`A``
ドイツに着くまではほとんど意識が朦朧としていて記憶にないくらいですw
写真たくさんとったのですがどれもイマイチなものばかり(ノω・、)
デジカメの使い方をもっと勉強しておくべきでした。

heroさまこんばんは。おひさしぶりです。
お返事おそくなってすみません。
もう10日以上風邪引いたまま治らないので
そろそろ少しずつでも写真UPしないとと思いつつ^^;
heroさまもラスベガス楽しんでいらしてくださいね。
くれぐれも風邪には気をつけて下さい!!

小衿さまこんばんはー&ただいまです♪
一応無事に帰ってきました(笑
ぼちぼち小衿さまのところへも遊びに参りますね♪
小衿さまも風邪ひかれないように気をつけてくださいね。

熊本の風邪さまこんばんは。
ただいまです~♪人の風邪の心配をしてる矢先に自分が
引くとは思ってもみませんでした(;´▽`A``
油断大敵ですね(笑
もうこの風邪はしばらく治らないようですので
上手に付き合っていくつもりですw
撮った写真の場所の名前をちゃんと控えていなくて
しばらくは写真だけのUPになるかもです(;´▽`A``

はなさんただいまです~♪♪
ご無沙汰してました。お元気でしたか~(*^ ^*)
ドイツはとってもよかったですよー!!
寒さがとても身にしみましたw
みんなに会ったほうが早く風邪が治るかもなので
ブログに顔を出すことにしました♪
みんなに風邪がうつったりして??w
またはなさんのとこへも遊びにいきます~♪

おかえりなさい!風邪早く治してくださいね!
元気になったらまたお会いしましょう。

まみぞうさん、おかえり~&おはようございます^^
あら~~^^;大丈夫だったんですか~><;
慌てず、ユックリして下さい^^
アップ楽しみにしてます^^

(@゜Д゜@;)あららぁ~  大丈夫ですか? お大事にね、
暖かくして 休んでください、

(゜O゜;アッ! 言い忘れ!!! (^▽^;)
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

おぉ、なんてこと。。。
まずは体調をしっかり整えて、それからゆっくりお土産話を聞かせてくださいね。
楽しみにしています^^  

お帰りなさい。
体調悪い中の御旅行、大変でしたね。楽しめましたか?
旅行中の写真、楽しみにしています。
久々のmimizouさま、やっぱり可愛いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
